人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
政治とか経済とかガンガン口出ししていこう
やっぱARTISTとかはさ、
もっと、
政治とか経済とかにガンガン口出ししていこうよ、
とか思うわけ。

影響力とかあんじゃん?

yahooニュースのコメント欄とかで、
匿名性利用してえっらそうにコメントしてるようなやつらには、
その影響力ってないわけ。
でもどっかの誰かの意見ってわけで、民意でもあるわけ。

でも不特定多数の民意と、責任ある立場の人間の発言とは、違ってくる。

影響力ある人に、
もっと、
恐れずに、意見とかぶちまけて欲しいなぁ。

そんな日本になればいいなぁ。

総裁選のあと、ほんとに総選挙があるかどうかはわからないけど、
俺は、準備してる。
立候補の。。。じゃなくて、風刺を効かせたデザートを。

HIBIKI 再始動プロジェクトは着々と進んでいる。
その一環でもある。俺の中では、念願だが。
楽しみにしててくれ、きたる総選挙。


PS:
NYダウ暴騰で機嫌がいい。だが一喜一憂してる場合じゃない。
そんなことより現実を見つめないと、な。
by hibiyan_com | 2008-09-20 01:55 | BLOG的な
<< 365日 そして誕生日を迎えた >>