人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仙台サミット。
仙台に行くたびに誰かに会う。

前回はトータルテンボスと東京03。
今回はMONKEY MAJIKのBlaise Plant
仙台サミット。_c0074323_1939141.jpg

普通に歩いてた。ゴツイ。格闘家かと思った。
次こそサンドウィッチマンに・・・。え、サンドかよw



残念ながらピンクのユージには遭遇しなかった。
遭遇しなかったが、当ブログの週末のアクセス数が倍増していた。
検索ワードは「ピンクのユージ」だった。恐るべし!!!
当然、妹も知ってた。
有名というか仙台のアーケードではごくあたりまえの光景らしい。
「ピンクのユージ」。

第二の青春を謳歌するように、
パク・○ンハのおっかけおばさん達が熱かった。
○ク・ヨンハがどんな人なのかよく知らないが、
FMラジオ出演するってだけのために東京から仙台までおっかけにきていた。
その数10数名。恐るべし!!!

土産話は、そんぐらい。
特にない。
今回の旅で一番気になったのは、
これだ!!!!!
仙台サミット。_c0074323_19404953.jpg


新幹線の中のパンフレットにあった。
馬鹿っぽくて好きです。こういうの。
恐るべし!!!
by hibiyan_com | 2008-07-06 19:50 | BLOG的な
<< そうなんだ 俺の熱意よりも暑い独立記念日の... >>