人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
使い古したリリック帳
はい。
落書きばっかりのリリック帳(作詞ノート?)を読み返して唖然としてました。
こんばんわHIBIKIです。

使い古したリリック帳_c0074323_23491015.jpg



俺の前世はドジョウだったのかも知れないね。
と、意味がわかんないんだけど、
何年か前に使っていたリリック帳とかをふと読み返すと、
確実に吹き出しちゃうようなページがあったりする。

使い古したリリック帳_c0074323_23491832.jpg


意味もなくたった一行
「KING OF 被害妄想」
と書いてあったのにはやられた。笑った。
何を書こうとしてたのかすごく知りたい。

実際、最近じゃリリック帳を使わなくなっていて、
PCのテキストだったり携帯のメール保存だったりでチョコチョコやってるんだけど、やっぱノートがいいね。字が汚くて、あとで読み返すのがイヤんなるっていう問題点なんてこの際置いといて、やっぱりその時その時の思っていたことを書き残しておけるっていうのは素晴らしいことだと、
いまさらながら気づかされましたわ。

使い古したリリック帳_c0074323_23391584.jpg


新しいノートを新調して、
たまには全部使い切ってみようと思う。
え? 使い切ったこと?? ないんです・・・。
今度こそ・・・。はい。
by hibiyan_com | 2008-05-16 23:46 | 楽曲制作日記
<< 人生最大の買い物を 毎日書くんだそれが家訓だ >>