| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
愛しているからこそ音楽にはこだわります
「愛しているからこそ音楽にはこだわります」

なんてセリフ吐いてみたいもんです。

最近、音楽に対する情熱が思春期のソレに近いぐらい湧き出てきてます。

今まで何してたんだろ。つい口にしてしまう一番言っちゃいけないセリフ。

もっとやりてぇ。本気でおもってます。なんて気持ちいいんだろ。

思春期の自己顕示欲とは違い、純粋に音楽で表現したいという域。

売れるとか売れないとかじゃなくて、気持ちいいか気持ちよくないか、だけ。

今からでも遅くない。やりてぇことをやりてぇようにやるだけ。

サザンの桑田さんが真夏の果実の歌入れで、冒頭の「涙がーあふれるー」

の「あふれるー」の部分を納得がいくまで何テイクもしているのを映像で見て、

なんか考えちゃったね。実際。俺そこまで向き合ったことねぇな、って。

うーんいかんいかん。

それと話は飛ぶが、森山良子の「30年を2時間半で・・・」って曲は何度観てもいいね。

音源では聴いたことがなくて、テレビ等でしか観たことないんだけど、

歌詞の情景が目に浮かぶんだよね。っていっても唄というより小芝居だからな。

でも小芝居がまたいいんだよ。

んでそういう情景が目に浮かぶような歌詞がどんだけ秀逸か。

そんな歌詞を書きたいもんだぜ。





HOLGA、LOMO、VQ1005、今欲しいのはここらへんだ。
キングオブトイカメラ。急にカメラに目覚めた。アートしたいね。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-04-18 23:22
<< ティンカーベル MYSPACEに悪戦苦闘 >>