人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
町田に住んでいますが何か
今年に入ってから「町田」に関するニュースがけっこう多かった?
年初には芹が谷公園にてバラバラ殺人の頭部発見。
南町田の川に一万円札260枚?
そして週末のたてこもり。

町田は昔から治安が悪いとかいわれてて、
西の歌舞伎町なんていわれてて、
それでいてエネルギッシュな街。

しかし、たてこもり事件は早期解決してほしかった。
突入するならさっさとしてほしかった。
それで俺は妄想した。


青島「室井さん。現場はもう完全に包囲できましたっ。あとは室井さんの支持待ちです」
室井「・・・青島ぁ。   もう少し待ってくれぇ」
青島「もし犯人が爆弾、もし犯人がガス自殺をはかったらどうします!?爆発したら近隣住民が・・・住民を退去させて、すぐにでも突入すべきです!」
室井「・・・今、協議中だ」
青島「この事件、誰が仕切ってるんです!?」
室井「上でも意見がわかれている。青島ぁ もうちょっと時間をくれぇ」


まあでも、一般市民に被害が及ばなくてよかったですよ。
俺はすぐ警察を批判したがりますが、
警察ってたよりないな、
とだけ思いました。
15時間もたてこもってるんです。
24-TWENTY FOUR-だったら物語の半分以上すぎてますよ!?
説得に費やす時間以外、もっとなにかできたはず。
てか、実際、裏では画策してたとは思うんですけどね。


事件は会議室でおきてるんじゃない、町田でおきてんだ。
by hibiyan_com | 2007-04-23 12:00 | BLOG的な
<< 花嫁とパパの撮影現場 平日は株価・週末はサッカー >>