人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あなたがいつかの荒川静香
日曜日の朝、クラブ帰り、大船⇔大宮の間を何往復かして3時間近く電車に乗っていました。汗。気づいたときはホームにいて、きた電車に飛び乗ると「次は鶯谷」とのこと。たぶん上野あたりで無意識に降りたのでしょう。ひどく眠かったです。

某友人はその昔、田園都市線でいったりきたり・・・朝っぱらから16時近くまで乗っていたという伝説を持っていました。かないません。はい。

さて、
「INABAの物置」を差し置いて、日本中が「イナバウアー」という単語をインプットしている今日この頃。荒川静香、見覚えある顔なんですよね。どっかで見たことある、と。同じ中学だったような気がしてしょうがない。(たぶん違う)。

でも彼女、俺がガキの頃ごろまいてたダイエー泉店のスポーツクラブ「オレンジワン」出身なんだそうですね。当時から、隣の中学の本田君とかいうスケート選手が有名でしたが、あそこに荒川静香選手もいたんですね。大魔神佐々木に継ぐ2人目の県民栄誉賞(宮城県)だそうで。


でも感動するじゃないですか。
あのコメント。
「続けてきたことがよかったのと、続ける道をつくってくれた人に感謝したい」
続けることの難しさ。まわりの理解。
そして才能があるからこその金メダルですよ。

金メダルをとったら、
生活が一変。これからもますます多忙でしょう。


俺も俺の道の金メダルを目指します。
みなさんも金メダルをとって、
生活を一変させましょう^-^
by hibiyan_com | 2006-02-27 13:54 | BLOG的な
<< ほっとけ 俺の人生だ ■BIOGRAPHY■ >>