人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札幌・東京・三河
「無理しすぎ!」
その言葉で一瞬、ラクになれた気がした。
確かに無理しすぎ。
たまには誰かに悩みをぶちまけてもいいかな。
なんて思った。
自分でナンでもしちゃおうってのがよくないよな。
ちょっとだけラクになりたい。もっとラクしたい。
誰か!ラクさせてください。お願いします。


■土曜日■
お友達の送別会がありました。
3月4月はそういう時期っすね。
ええ。出会いの数だけ確実に別れがあるんです。
「それならいっそ出会わなきゃいいのに!」
と、幼稚園の卒園式でベロベロに泣きながら、
先生との別れを惜しんだのはおれです。初恋でしょうか? 笑
送別会は渋谷のビルの屋上にある「海の家?」でやりました。
飲んだり食ったりな感じで、
肝心のお別れをしなきゃいけないコと、
あまり喋れなかったのが悔やまれます。
その後、別の飲み会に合流しました。
麦芽党(むぎめとう、ではありません!)
のメンバーも何人かいて、びくーり!しながらもノミました。
アツカンをかなりカッくらいましたねー。
おいしかったです。久々に。
終わってから六本木に逝きました。
麦芽党の特攻隊長がDJをしていました。
いい感じのBARでした。ああいうアットホームなPARTYは、
大×125ぐらい好きです。
が、ちぃと酔っ払い過ぎで、吐く!と思ったので帰りました。
結局、吐かずにすんでよかったです。爆。

■日曜日
横浜のrevolution recordingsにてRecording。
ツノダヒロ氏と一緒にBANDをやっている(?)
クボタ氏がエンジニアを務め、I LIKE ITのVOCAL録りをしました。
BMGジャパンからリリースが決まっている
NAAYAちゃんと初めて顔を合わせました。
俺は応援します。みんなも応援してください。笑。
で、結局RAPをRECORDINGする時間がおせおせモードだったので、
その日は帰りました。帰って正解でした。VOCAL録りはなんとっ、
夜の8時から朝の4時までかかったというではないですか!!
その後おかめへ逝きました。
某コラボレション作品をRECORDING。
ギャンブルをテーマにした唄でしたが、
俺はまったくギャンブルというテーマに沿っていません!笑。
でも多分リリックで伝わるかどうかわかりませんが、
伝わる人にだけ伝わればいいかと思ってます。
ま、つまり今から家を出て右足から出すか左足から歩き出すか!?
その時点でギャンブルだ、と言ってます。
つまり人生は常にギャンブルの連続なのだといいたいのです。
5月か6月にヴァイナルで出ます。(出るわけじゃなく、出来上がる)。
俺は2枚使いしますよ。自分のヴァースのあたまを!(あー♪)

■月曜日
I LIKE ITのREMIXのRAPいれ。時間かかってすんまそん。
TRACKが仮トラと大幅に違って困りましたが、なんとかなりました。
へいほーへいほーがうまくできなくて、大変でした。
たつやもガヤでいれて、あとはうまく加工して(?)ま、完璧でしょ。
夜はイベントでした。
単発EVENTの好きなところは、集客はハンパない、ってとこですね。
しかも自分もよく遊びにいっているWEB SITEのEVENTでした。
BIG UP!バスタストリート。
早くから社会人になった身としては、正直サークル系って苦手な面もあれば、
憧れてる面もあるのです。ああやって仲のいい輪をみてると、
うらやましいなぁと思ったりするのです。
知ったやつや知らないやつらと交流を持てて楽しかった。
自分のライブは最悪でした。コンビネーションの問題もあるけど、
ここ3日の間に煙草を通常の3倍も吸ってたのが響いている。
ライブ前から調子がよいとはいえなかったし、スモーク炊いてあって、
空気が薄く感じた。
でもいいイベントだったと思う。

■火曜日
前の日のイベントの打ち上げがあった。
雨で花見が中止になったが。さくっと顔を出す。
ただ酒すんまそん!ごちでした。
夜、六本木のイベントに麦芽党の特攻隊長と合流して顔を出す。
テキーラの振るまいをごちになり、
昨日は満杯だった同じ会場の、人の少なさに、
いろいろと考えさせられた。
たまたま某知り合いもいて、びくーりしたが、
その人がよく口にする「クソヤバイ」の定義があやふやになった。笑。
いつもクソヤバイというのだが、どの程度がクソヤバイのかわからん。
と軽く送るディーアイエス。


いい夜だった。充実してたかな? この連休。
楽しい夜をコンティニュー。
by hibiyan_com | 2002-03-27 12:12 | BLOG的な
<< 静と動 髪の毛をシルバーに >>