人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファンタジーにハンダチ
心配かけてスマソ!
俺は性器だ!じゃなくて平気だ!(オヤジんなったらもっとひどそう・・)

で、わざわざ電話で
「硬いマラ~は♪ 飾りじゃな~いさ♪
なんとかかんとかアイムアサバイバー♪」
とデスチャの替え歌を留守電にKICKしてくれたY君。
(ONEの方もチェックしてくれてんのね! ありがと)

メールで励ましてくれたLちゃん。
(超ありがとう! お互いガンバろう!)

おごってくれるっていうC君とN嬢!


いやー、何に対して凹んでたのか忘れちゃったよ。
あっはっはっは。


おっと、そういや、地方巡業の日程もボチボチあがってきたぞぉ!
近々UPしますヨ。ちょうど3月下旬から4月あたまにかけてです。
一番遠くて・・・・・・・・・長野が入っております。


ミニアールバムを完成させたら、現場こなしまっくろうっと。
曲順適当だが、紹介しとこう! TRACKは2曲をのぞいてすべてできてる。

・BUG
・EGOIST
・IKKI
・HEY BABY
・HANDS UP
・KASEGO-Z(REMIX)
んで、噂の「御立腹」も挿入しちゃおうかな、って感じ。


楽しみだろー!?
全然?
意地はんなって♪ 認めてんだろ1番だって♪




さて、今日も睡眠時間を削って、相模原方面へ行って参る!
by hibiyan_com | 2002-01-19 11:58 | BLOG的な
<< やべーやべーやべー ある出来事が始まって >>