人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2001年総決算
2001年最後に口にした飲み物は「日本酒熱燗」で、2002年最初に口にした飲み物は「ASAHI スーパードライ」でした。
カウントダウン後「超長聴!!」という予定だったのに、「イェイ☆」と言ってしまいました。汗。2002年最初に口を利いた女の子に恋をする予定でしたが(某香港映画の真似)、始めて口を利いたコにはすでに恋に落ちてました。焦。余談だけど、間違って浜崎あゆみのカウントダウン年越しライブの会場に、3秒ぐらい並ぶところでした。爆。


と冗談はさておき、
2001年最後も、HIPHOPが俺のすべてを支配していて、みんなが持つHIPHOPが融合して、ああいうデカイところで一つになり昇華されたことは、誇りに思う。俺も間違ってないし、みんなも間違ってない、ってことが証明された。俺は関係あるないに関わらず、今年の代々木第2の2002年カウントダウンは客がパンパンになるように心から祈るだけだ。

新年早々のCRAZY-Aの言葉にはジーンときた。
20周年。
長い道のり。
やすっぽい言葉は使いたくないが、本当に、すげえ。すげえ。
リスペクトって言葉も使いにくいほどで、頭があがらない。
どんどん広げていこう。間違いない手法で。


スフィア&グラップラーズのBIG DEALのSHOW CASEで、なぜか俺もステージにいるという、新年早々ジャニーズJrみたいなことをしてしまったわけだが、楽しかった。曲全部知ってるし、歌えるからねー、問題ない問題ない。


正月早々/SHOW MUST GO ON!!
by hibiyan_com | 2001-12-31 11:46 | BLOG的な
<< またしてもZONE BBPサントラリリースパーティー >>