| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
俺の愛したミュージック(後編①)
結局、
いまでも好きな楽曲を
ジャンルレスに載せてこうと思ってはじめた企画だが、
ROCK好きがMETALを聴いて、
いかにHIPHOPのとりこになっていったか、
というような流れが前編~中編。

後編はHIPHOPで、
曲、というよりは
特に好きな外国人アーティストに絞ったよ。
youtubeの埋め込み禁止が多くて
曲だけだと紹介できなーい。
というか、ど真ん中ですいまへーん。

2Pac - California Love


Nas - Made You Look


Dmx- We Right here


Biggie smalls - juicy


Snoop Dogg - Gin And Juice


つうわけで、ソロアーティストがズラリ。
なぜ!?なぜこの5人なんだ!? という難しい質問はおいといて、
(後編②)では俺が好きなグループを5組並べるぜ。
お楽しみに。



俺の愛したミュージック(中編)
俺の愛したミュージック(前編
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-17 16:21 | 音楽紹介
俺たちのスタジオにっ!!
ようやく、
スタジオにボーカルブース!!

これからのレコーディングはもうバッチシでしょ!

c0074323_1741014.jpg


左より、
DJ HIRAKAWA、K.O.、MIMA
一番前がDATTO、
俺、ERINAさん、ASUKA。


=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-16 17:43 | BLOG的な
10/100冊目
胃腸の弱い人間は性も弱いらしい。
元気ですか? あなたの胃腸。
俺の胃腸は 弱いです。残念っ。

さて、
男たるものん、
なんぞや!?と。

男を磨くとはどげんこつか、と。

今週はこんなのを読んでました。

2時間でわかる図解・武士道のことが面白いほどわかる本 (2時間でわかる図解シリーズ)

山本 博文 / 中経出版



武士道ね。
新渡戸稲造って何した人なの?っていうところから入る入門編。
武士道。武士道。俺は不器用。それが武器よ。

男 (新潮文庫)

柳 美里 / 新潮社



セクシーな男っつうのはどんなもんか?と。
これがまた、いろんなパーツごとにわかれたエッセイ風味で読みやすかった。
俺もどげんかせんといかんと強く思った。


さて、
どげんかしよっと。

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-15 19:03 | 1/100冊
三代目茂蔵
ジューシィー ジューシィー

お願い ギョーザッ 食べさせてヨ♪



ってなわけで、
餃子 

c0074323_225686.jpg



ジューシィーかつタイトに。


c0074323_2252664.jpg



でもね、
餃子よりも 舌鼓打ったのは コイツ・・・

c0074323_2292777.jpg


三代目茂蔵の豆腐。
(参照:株式会社篠崎屋

町田に直売所ができたんだけど、
こっから一番近くてJR古淵駅の近くにある
豆腐BAR 三代目茂蔵 古淵店。
ここの豆腐は軽くカルチャーショックだぜ。

まさに、
ライカ スウィーツ。


そんな感じ。

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-14 22:12 | BLOG的な
フル充電アンテナ3本
金・土と 心労たたり、体調不良で

ずーっと

ウニのようにトゲのある固い殻の中に閉じこもっていました。

しかし、もう全開。

おなかがすいたので餃子パーチーでもします。

明日?埼玉でオトモダチにヨバレテイタ餃子パーチー、

自分参加できないので、

前倒しで餃子パーチー。


元気出せ!俺 笑


=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-14 18:21 | BLOG的な
いきな女
欲しいものはいまだアレしかねぇ!

何もブレない。

何も加えず。

何も薄めず。

つい最近誰かが言ってたなぁ
人と比べたって無意味な劣等感とつまらない優越感
しかねー みたいな。

俺は俺。君は君。正解は正解。真実は真実。
俺の数だけ俺があって、俺の数だけ君がいて、
俺の数だけ正解があり、俺の数だけ真実がある。

真実はひとつ、じゃない!?



ホワイトデイと半年前の誕生日プレゼントのお返しを
買った。
c0074323_16382651.jpg



いきな女!


もうひとつ、
ホワイトデイと
これまた半年前の誕生日に
クロムハーツをプレゼントしてくれた方にお返しをしたいのだが・・・思案中。


そんな感じ!

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-13 16:36 | BLOG的な
鼻血出そうなぐらいいい天気

最近、ロゴのデザインにこりはじめた。

http://ameblo.jp/knockout-records/

どうっすか。
このロゴ!


みたいな感じでやってます的な鼻血出そうなぐらいいい天気。
今日は、地下スタジオにボーカルブースが導入される工事の日。
・・・俺が着く頃には終わってたりして?
でもその様子はもちろん・・・。


今日はまた、
おビィルが美味しそうな感じで。
幹事さんたちが大忙しになってくる花見シーズンもスグソコ!
こっちもあっちもそっちでも、
その手の幹事はすべて若手にまかせますワ。






あ、今日はBLENDA BLACK発売日ぢゃね?
チェックしよ~っと♪

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-12 16:54 | BLOG的な
第2回カフェラッテカップ
毎週水曜日は恒例のフットサル。



毎週やってんだぜ? すごくねー?
もっとウマクなりてぇなー。




今日は、第2回カフェラッテカップ開催したよ。
招待チーム1チームとカフェラッテ内で4チーム、
合計5チームで総当り2回。

各チーム8試合戦った計算だね。

優勝はぶっちぎりで招待チームだったんだけど、
楽しかったよ。




俺のとこは・・・最下位 笑




=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-11 23:57 | SPORTS
8/100冊目
エンターテイメント小説はお好きですか?

いわゆるミステリーや サスペンス。

これはどういうジャンルなんだろう?

とにかく予想がつかなくて面白かった。

悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)

木下 半太 / 幻冬舎



一幕モノの舞台とか、映画とかでイイかも。
映画「キザラギ」のように作れば面白いかもね。
・・・と思ってたら舞台でもやってるし?映画化もしてるそうで!?





あと92冊かー・・・
んじゃまた。

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-10 21:00 | 1/100冊
ワクワクして夜も眠れねーぜっ!!
ちょりーっす!!

今週はハードな1週間になるけど、
かっ飛ばしてくぜっ!?

スタジオにボーカルブースも入るし、
チョイと契約事項の打ち合わせもあるし、
こっから本格的に動き始まるんだろうと思うと、
ワクワクして夜も眠れねーぜっ!!


さて、
昨日、入園祝いにスニーカーをプレゼントしたといったが、
さらに、
さらに、
さらに、
本日、ドデカイ入園祝いがぁーーーーっ!!
っつうことで、のちほど写真アップするぜっ!



んじゃまた!


はい、引き続き、
KNOCKOUT RECORDS
OFFICIAL BLOG

にて読者登録しちゃってくださいね。



よろしく哀愁。
=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-09 15:06 | BLOG的な