| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
サンデーモーニング
c0074323_11212236.jpg

すばらしき自然界。


庭の木に、
こんな、
作りかけのおうちを発見。誰のおうちでしょうか!

よく見えるとすごいんだよ。
細かい工夫がなされてて。
ビニールひもでくくってたり。
ハンパない。
北京五輪の鳥の巣スタジアムより頑丈そうな鳥の巣。

建築士のみなさん。
必見ですよ!


しっかし、いい天気だねー。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-30 11:21 | BLOG的な
宴会ぃぃ
c0074323_21154992.jpg

れぺぜん宮城としては一ノ蔵の樽は大好物。おいしくやらせていただいてます。楽しめないなら楽しめないやつが悪い。人生楽しんだもんがち。今夜も、遊びの時間は終わらない!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-28 21:15 | BLOG的な
山梨ィィ!?
c0074323_1433360.jpg

只今、山梨ィィへ向かう道中、御殿場のラーメン屋で激辛にアタック!!


てごわかったぁ。辛すぎ。

夜の宴に影響しなきゃいいが? やるからには、かますぜ!?


んじゃまた。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-28 14:03 | BLOG的な
媚びるな・・・
急に、
久々に、
漫画「俺節」を読みたくなった。

c0074323_154469.jpg

そんな気分さ。

しかし、
しつこいが、
HEATの名言がいまだに熱い。

媚びるな・・・
媚びて飼われりゃ飯は喰える・・・
だが一生、鎖でつながれる・・・by唐沢


一つしか道が無ェんなら・・・
他人の山ァ登るより、自分の山ァ造るほうが面白いby唐沢


「組織」に入って頭ァ使って神経磨り減らして、泥水啜って上に昇っても人間二〇〇年は生きられないんスよ・・・by唐沢


おわかり?

「あなたとは違うんです2008」レコーディング完了しました。
あと少し加工して、ばらまきまーっす。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-27 15:05 | BLOG的な
愛しさと切なさと心強さよりもパーッと
カルフール南町田店が閉店セールだとよ。
閉店かー。寂しいなー。
チーズの試食ができなくなるぢゃんかっ ><;

つうわけでカルフール南町田店へ行ってきた。
カルフールいうても国内店舗は今やイオングループ。
外資スーパーの匂いはほぼゼロに等しい。
それも寂しい。
だがイオン系列の株主としては、
まあしょうがない、としかいいようがない。

チーズは吟味して、
やっぱブルーチーズとカマンベールを1本ずつ購入。

c0074323_17303345.jpg


あいにくの雨だが、
グランベリーモールも久々に行ってみた。
ま、ほんと見て回った感じだけどね。
たまたま、
前に事務所所属してたときのスタッフさんと会った。
ヒロシさん。なんか懐かしかった。
気にかけてくれていたようで嬉しかったよ。
事務所久々に遊びいこーって、思ってますんでヨロシクっす!笑

さて
夜に向けて作業開始せな。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-24 17:35 | BLOG的な
あなたとは違うんです2008オレはオレ
今日はさっそく仮録り。
午前中のうちにある程度終わり、
ちょっと言い回し練習しなきゃなとことか、
ハメ方をかえたい部分とか見えて、
よろしゅうよろしゅう。

c0074323_1145977.jpg


録音してたのは、
企画モノのFREESTYLEと、
昨日夜のTRACKとの予想外の出会い!?から急展開した名曲。
勝手に名曲いうてますけど、これさわやか3年3組なみにさわやかなんです。


夕方からまたひきこもろう。
さて、今から東京は雨???
どこいきまひょか。


See Yaaa!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-24 11:47 | 楽曲制作日記
大阪弾丸
濃厚大阪オモローでした。

結局、夜は、
アルファ坪井のおすすめキモ焼き屋へ。
キモ好きとしてはたまらんウマサだった。
そりゃマッコリも進むっちゅう話。


音楽的土産話はありすぎて書ききれず。
音楽以外の土産話は、
変装しまくって逆にバレバレのお笑い芸人の是か非か。


つうわけで、
すげぇいっぱい吸収できたし、
エネルギーをもらえたし、
改めて、大阪行ってよかったーと思ったヨ。
それにしても、
JAPANESE HIPHOPのSOUND CRUSHはヤバい。
あれ流行してきたら面白いゾ。
一昔前なら流行仕掛人的に確実にイベントに導入しただろうけど、
今はオーガナイズ業から遠ざかってるしね。
うーん、あれは絶対面白い!!!


っつうわけで、
面白いことばっかやってこうって話だ。



ICE BAHNYOUTHIFK楽しかったよありがとう。
だるまさん、Coo、テツ君、大超にも5年ぶりぐらい? 
はい。おかげさまでボチボチ行きまー。



新幹線でなにげに、
この甘さにはまりましたとさ。

c0074323_2017660.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-23 20:22 | BLOG的な
いい夫婦の日
いい夫婦の日、
いかがお過ごしで?

日ごろのリスペクトと感謝の気持ちを、
あえてここに記しつつ、
俺は今から大阪へ行ってくる。
大阪久々ぁ。



街はどこも一月も先のクリスマス一色なんだろうなぁ。

今年は、
残り一ヶ月目標に向けてちゃんと頑張れたら(何を?w)
自分で自分にクリスマスプレゼントを買ってあげようと思う。


今気になるアイテムはこちら!

ポイントベイ IMPERIAL HIBIKI 磯(インペリアルヒビキイソ) 1-530



名前だけ気になるよね。
ルアーじゃなく、
磯釣りメインの俺にはピッタリかも。



んじゃ行ってきます。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-22 15:53 | BLOG的な
GUNS N’ ROSES
GUNS'N ROSES

c0074323_1643996.jpg


17年ぶり、
ついにアルバム出ます!!

前作の2枚組、
俺はリアルタイムで聴いてたけど、
確かに中学生だった。

すごく思いいれのあるバンドだ。

地元同じ中学校の同級生なら、
GUNS GUNSと騒がれれば、
卒業文集の出だしに、
4マス1字の恐ろしくデカ字太字で
GUNS N’ ROSES

一色紗英
が、なんちゃらかんちゃら、
と書き出していた人いたなーぐらいに思い出すんじゃないかな。

それが俺だ。
元気だぜ? 俺わ。



チャイニーズ・デモクラシー。
ドクター・ペッパーも太っ腹だ。
んじゃまた。


c0074323_1644964.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-21 16:26 | BLOG的な
よろしくアミーゴ
やあ。

明日、
とりあえず一発レコーディング。
今年最後のお土産。
リリックあともうちょい。
コレが、うまい具合に波及していくといいなぁ。ふふ。
うまくいきゃドドンだよ。まあ待ってろって。

さてさて、
客演頼んでる曲、
来週までにフックの原案作らないとね。


早く3人でスタジオ入りたいよ。
まだ、誰とやるかは言えないけど。


来年は、
ほんとにカッとぼうと思うんだ。
悔いのないように。


だから今年の残り1ヶ月とちょっとは全力で行くゼ?
よろしくアミーゴ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-21 01:05 | 楽曲制作日記