| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
明日から9月だからね的な焼肉
c0074323_21435295.jpg


どーでもいいけどHIBIKIのBLOGは写真が少ない。
写真が少ない=面白くない。
みたいな軽めのDISを食らいつつも、
今夜は焼肉。
ハラミ祭。
ハラミは精力がつくのだとか?
この精力はどこで発散すべきなの!?
DO OR DIE!

食前と食後で
c0074323_214628100.jpg


すべてがぼやける。
c0074323_21463815.jpg



うまいもん食って、
うまいもん飲んで、
それでいいのだ。

BLOGがつまらなくてもいいの。
と、いえるためには、
つまらなくても毎日更新しているよ、
という言い訳を用意することを誓った。


ぺぇいす。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-31 21:43 | BLOG的な
サンリオピューロランド的な宝塚的キティショー
c0074323_12365676.jpg


8月も今日で最終日。
明日から9月だよぉーん。
サンリオ株主としては、
サンリオピューロランドの株主優待券を使うには絶好のチャンス。
はじめてのサンリオピューロランド。
LET'S ENJOY 家族サービス!!

HERE WE GO♪



c0074323_17211083.jpg

んーメルヘン。

宝塚チック。

噂で耳にしていた「おとうさんのためのサンリオピューロランドの楽しみ方」の極意はわかったつもりでいたけど、パンチラ5~6回見たからってなんすか!?っていう。目の保養にもなりませんでしたけどね。ああやって楽しむのか!? みたいな。おとうさんはパンチラしか楽しみ方がないのか!?みたいな。いいや、違う。ハンギョドンを20年ぶりに見れたことが奇跡だった。ハンギョドン、なまら懐かしす。

左から2番目がハンギョドンね。多分
c0074323_2136117.jpg


うまくいえないけど、なぜかどっと疲れておる。こんなんじゃUSJやTDR系はきびしぃわぃ。。。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-31 17:21 | BLOG的な
アキレスと亀
今夜、渋谷行こうと思ってたんだけど、
あっちいってこっちいってっていろいろ顔出そうと思ってたんだけど、
近所の恩田川が氾濫しないかも気になったし、
世界の北野武の新作「アキレスと亀」のプロモ見たら、
なんか、やらなくちゃいけないことを急に思い出した感があり、
急遽、行くのをとりやめた。

俺の中では久々の大ヒットになる予感。
アキレスと亀。アキレウスと亀。

そして20世紀少年の漫画を読破して、映画を見なくちゃいけない。
そんな使命もある。

いろんな使命を抱えているが、
自分が一番やらなくちゃいけないことは、
コレなんだ。

故・尾崎豊が「僕が僕であるために~」
と歌ったように
「俺が俺であるために~」
○○○しなけりゃ ならな~い♪

YOU KNOW THAT'S ALL
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-31 00:43 | BLOG的な
激しさ増すスコールの中で
亜熱帯か。
スコールか。
異常気象や、いかに。

毎晩降りますねーこの雨。

木曜日は、ケツメのDJ、KOHNO君にお呼ばれして、
目黒で超がつくほどうまいホルモン屋へ行ってきた。
同い年の4歳の娘を持つ同い年の30歳野郎3人。
仙台人は牛タンにうるさい。
が、うなるほどうまい上タンに一緒に行ったケーオーもろともKOされた。

夜はBAR行きぃの結局朝まで飲み続けた。
楽しい夜だったぜ。
町田、いや全国的に大雨で大変なことになっているなぞ知らずに。
深夜に災害放送が流れたっつうんだから・・・。
ご存知うち川沿い。ああ怖い。


高尾が被害すごいってことで、
K-1参戦でもおなじみの格闘家・我龍さんの本拠地なんで、
だいじょぶなのかすげぇ心配。
来月のMAキックは我龍さんを応援しに久々に観戦行くかも知れない。


昨日は家にいたから、カミナリと豪雨の恐怖を共有できたけど、
電車止まった人とかかわいそうなりねぇ。
今日も降るんだって??
今日は渋谷出没予定かな。
被害にあわないことを祈ります。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-30 13:46 | BLOG的な
フットサルと晴れ男
本日、チーム発足以来3度目のフットサル。
シビレるぐらい楽しかったぜ。
おろしたてのシューズも調子いいし。
しっかし、動けるようになったらもっと楽しいだろーなー。
初回に比べるとだいぶ動けるよーになったけど、
今度は技術的な欲求がでてくるね。
もっとワンタッチで次のプレイにスムーズにいけるようにしたいわ。
視野が狭い。世界はもっと広いってのに。

しっかし、
いろんな世代といろんなつながりがでけて楽しいわ。
ま、継続は力なりってな。

この調子でガンガン
コツコツやってくぜ。(どっちだよ。笑)


しかし、超がつくほど雨男の俺だが、
チームのメンバーの誰かはそれを上回るぐらいの晴れ男なんだろうな。
終わりと同時に雨が降った程度で、
プレイ中は調子よかった。

チームで一番下手クソなキャプテンだが、
次までにまたうまくなっとこーっと。

ぺいす。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-27 23:07 | SPORTS
レッドドラゴンがあらわれた
c0074323_16171767.jpg

さあどうする?

たたかう
にげる

あとなんだっけ?

とりあえず食べてみた。
15時の眠気を吹き飛ばすようなヴィジュアルだったぜ。
ピンクドラゴン、ホワイトドラゴンってのもあるらしいな。
はじめて食べたよドラゴンフルーツ。

柿とキウイの間みたいな味だった。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-26 16:17 | BLOG的な
いつもの40倍アクセスがあったわけ。
いやーなんか悪いねー。
昨日の東京HIPHOPの新たな歴史を刻んだイベントについて検索すると、
俺のページが最初に出ちゃうみたいで。
(もう出ないように工夫してみたけど)

いつもの40倍のアクセスがあったよ。(言いすぎ)
たいしたこと書いてねーのに。あら困ったわ。
しかもgdgd具合もところあまさずって感じで。
でもやっぱ、
それだけ注目されてるってことだろ。
ヤヴァイよホント。
あーゆう熱いエンターテイメントを、
もっと一般の人に見てもらいたいし、理解してもらいたいな。
ああゆう思わずうなっちゃったり、グッときたり、ニヤついちゃったり、
っていう感じ。

ますます面白くなっていきそうだね、
日本のHIPHOP。

ま、俺も俺でバトルが始まってるけどね。
俺が先か相棒(djk-0)が先か!?っていうバトル。
まあdjk-0のアルバムを作ろうっていうプロジェクト。
当然、俺も大きくかんでくけど、
ますます面白くなっていく日本のHIPHOPに乗っかってくよ。
期待しててくれ。
俺は俺で、音楽してるから安心して。

やっぱいいねー、この世界。笑。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-25 23:49 | BLOG的な
UMB東京予選
リキッドルームでのUMBの東京予選に行ってきた。
MCバトル。フリースタイルでビートに乗ってRAPして闘うんです。
という説明は置いといて、、、


朝、予想通り京浜東北線で東神奈川で降りれなくて蒲田まで行きました。
今回は何往復することもなく1度のミスですみました。
そんな朝帰りでも頑張れ30代としては、
家でぐっすり眠って17時におきてしまうわけです。
UMB東京予選は17時からなのに。
んでまあ急いで行きましたよ。老体にムチ打って。
リキッドルーム=新宿のイメージが強くて、
新宿行っちゃったんだよね。馬鹿だから。
でまあ気づいて恵比寿行きましたけど。笑。

着いたらちょうど2回戦終わったとこで、
すぐIBのボルゾイと玉露とフォークとYOUTHと合流できた。
すごいたくさん人はいってて軽くカルチャーショックだった。

バトルはやっぱおもしょいね。あの感じ。
俺の感想はMASARU対般若、般若対RUMIが見れただけで、
もうおなかいっぱいですわ。てかRUMIがスゴカッタ。
RUMI見れただけで満足っすわ。
RUMIのLIVE見たくなった。

そんな感じ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-25 00:51 | BLOG的な
IBリリパ
アイスバーン2ndアルバムリリースおめでとう!
ってことで
第④土曜横浜ブリッジ行ってきたぜぃ。
(小机駅でサザン終わりの乗客に巻き込まれたが・・・)

GUESTでYOUTHもきてて、
すげぇかっこいいLIVEが見れた。
アイスバーンのLIVEも相変わらずかっこよかった。

懐かしい面々にもあえたし。
って俺の存在自体が懐かしいんだろうけど。
楽しくおいしくお酒が飲めました。

毎度思うけどいいイベントです。

久々に会えた方々、
はじめましてな方々、楽しい時間をどうもです。

新プロジェクト楽しみなk-0、Datto、
ICE BAHN、YOUTH、NAM、
DJ MINOYAMA、ノンキ、チャネル、ポチョムキン、真田人、
ROCKさん、DJ KOHNO、内藤さん、BEAT奉行、浮き輪君。

K-0とまた来月行くわ♪
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-25 00:34 | BLOG的な
あなたがわたしの金メダル
ソフトボール金メダルなニュースで、
親御さんが娘に向かって「あんたが私たちの金メダルだ」
的なコメントをなげかけているのを朝っぱらから目撃し、
それに対してフジの笠井アナが感動して泣きじゃくっているのを見て、
ばっちりもらい泣き。笑。
HIBIKIです。

いろんな人がいろんな舞台で「金メダル」目指して闘ってる。

昔、荒川静香が金をとったとき、
当ブログにて俺はこんなことを書いた。

こんなこと

「続けてきたことがよかったのと、続ける道をつくってくれた人に感謝したい」

これがすべてなんだよ。

そのブログ投稿に、
そのときK-1参戦間もない佐藤嘉洋選手からもメッセージをもらった。
内容は教えないけど。「間違いない!」的な。



さて、
まだ見ぬ金メダル目指して楽しくいこっ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-22 16:32 | BLOG的な