| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
鼻血がでそうなぐらいあったかい
最近マカデミアンナッツ食いすぎ。うますぎ。

焼き芋食べたら1日中大変なことになった。
82へぇ。いやマジで。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-27 15:37 | BLOG的な
あの人どっかで見たことあんだよね的な
あれ?誰だっけ?
どっかであったなー。
渋谷のクラブとかでだっけ?
誰かに紹介されたんだっけ。
名前なんだっけなー。確かラッパーだよなー。いやDJかもな。
話したことあったなー。あれ? ダンサーだっけ。
レコード屋の店員さんだっけか。
いや、原宿の服屋の店員だっけか。
どっかで見たことあんだよなー。。。


と、仙台駅の新幹線乗り場で、
俺がアフロヘアの人を見て悩んでいると、
そのすぐあとに東京03のメガネの角田さんが通過。

あーアフロはトータルテンボスの藤田君じゃないですか!!
トータルテンボスと東京03ってば俺の好きな芸人さん達じゃないですか。
意外と普通にいるんですね。あの姿のまんま。

とっさに東京03のコントネタを思い出しましたよ。
ちょっとだけ有名人ってやつ。

ってか自由席かよっ!!




仙台は寒かった。四六時中雪が舞っていた。
ホテルのフロントの甘い言葉に乗っかってデラックスルームに泊まってしまった。19階の窓際のソファからみおろせる夜景。東京タワーより小さいタワーが2つ見えた。またツアーとかで地方まわりたいなーなんて思った。

さてがんばろー♪
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-18 10:36 | BLOG的な
ニュースを呼ぶ男
今日もBANDでみーちんぐ。
バリバリ曲作りに励まないとネー。
これからガンガン働こうっと。
ポッドキャストとかすげぇこったやつやるから。
いまさらポッドキャスト!?とかいうなよお嬢さん。
まぁ楽しみにしてなって。

とりあえず今は岸本加世子って演技うますぎだよねっていう話だね。
香里奈が主演のドラマとかみてたらさ、岸本加世子うますぎでしょ。
普通すぎ。その普通さがにくい。
近所でロケやってるからさー、
ちょっとロードワークがてら早朝ロケのぞいてこようかなーなんて。
本当は岸本加世子が目当てじゃなくて、福田沙紀だったりな。。。



なんか、
中国本読んだら⇒ギョーザ、
妊娠やら中絶やらの本読んだら⇒羊水
と、俺が読んだ本に対して
全然近くないけど遠くもない話題(ニュース)が舞い込んでくる。
(全然遠いじゃん?って思っても黙っていわせといて^-^)

次読む本もなんかあったりしてな、なんて内心思ってたら、
デマシタ!!!!
今度、作家本人がニュースになってました。

長男虐待騒ぎの柳美里 J-CASTニュースに真相告白

俺が読む本って案外、世間より先いってんのかもね。時代に敏感ってやつ?
俺が時代を作ってる?

とかいわせといて。。。

たまたまゴールドラッシュ/柳美里 読んでたんですけどね、、、
暴力的なというか無意味に犬殺したりとか、せっかく舞台や背景はいいのに、
あ~そういう感じにしちゃう?的なさー、村上龍が絶賛してたから読んでみたのにさー、、、普通の人には非現実的な世界なんだろうけど、俺とかすげぇわかる環境だったりもするから、(´・д・`) エーって感じなんですよねー。

ま、お、お、おもしろいけど。


明日仙台いってきます。
また来週も忙しいわ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-16 00:05
会員番号8番 国生さゆり
昨日、
2月13日、
なんと、
愛犬 
アー太郎(俺がそう呼んでるだけ)が、
めでたく13歳を迎えました。
13歳!!
13歳ってすげぇ老犬。LOW♪

っつうことで、
バレンタインデーキーーッス♪というサビなくせに、
タイトルはバレンタイン・キッスという曲なんだよとかいうマメ知識はおいといて、
あの歌は「明日は特別スペシャルデイ♪」と、13日の心境を歌っているんだよ、
とかいうマメ知識が本題で、

アー太郎に国生さゆりの歌をうたってあげました。
はい。

c0074323_2113148.jpg



わんぱくでもいいたくましく育ってほしい。。。

明日は夜、新宿でBとMして、
帰りの満員電車でNしないようにRで帰って、
翌日は朝っぱらから仙台いってSやOにMをAして、
メトロポリタンでOして、、、帰りの新幹線はDでもしよう。。。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-14 21:24 | BLOG的な
朝っぱらから雪だるまを作った連休初日
朝っぱらからひとしごとを終えた後に飲むアールグレイティーの味は格別です。

今日は朝から雪だるまを作ってしまった。
実に何年ぶりだろう。

雪遊びって思い出あります?

15歳のとき、大雪が降りました。
学校の校庭に巨大文字を描こうと、
5人ぐらいで早朝の校庭にて、某教師の悪口を書くという計画を実行しました。
まあ書く内容や文字なんてなんでもよかったんですが、
インパクトあるものにするためには教師ネタがよかったんです。多分。
うちの中学は校舎からどの教室からでも校庭を見下ろせるんです。
でも6時ぐらいから集まってセコセコ文字を書いたんですよ。
しかしねー、何回書いてもですねー、文字通りの大雪だったんでね、
足跡さえもすぐに消えてしまうという始末。
結局地肌を露出させて茶色の文字を描いてたにもかかわらず、
生徒達が登校するころになっても文字は完成しなかったんですねー。
現在進行形の大雪だから。
で、その日は朝の学活後に帰りましたよ。。。

17歳のとき、大雪が降ってすごい積もりました。
これまた5人ぐらいでカマクラを作ったんです。
3時間ぐらいかけて。超夢中。
四畳半ぐらいのスペースのでかいかまくらができました。
こりゃいいやってことになって、
午後から酒でも買ってきて宴会しよーってことになったんです。
まあ17歳ですから。酒を買うのもなかなか大変なんですけどね。
で、カマクラに見張りつけといて買出しとかして再度人数も増えて集まったんですけどね、今度は大雪後のピーカン晴天。もうすでに四畳半は溶けはじめてて中に入れる状態じゃなかったんですねー。

いつになってもバカですねー。かわりません。。。



公園で作った雪だるま。
c0074323_11502068.jpg


自宅前に移動させたらやや一見細身になったが
横から見るとメタボリック二段腹。
c0074323_11505616.jpg




サッポロ雪まつり行ったことあります?
俺2年住んでたけど1回しか行ったことないんです。しかも雪まつりブースじゃなく氷まつり?ブース。氷の彫刻は圧巻でした。またいつか見に行きたい。でもなくなるって噂??
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-10 11:52 | BLOG的な
Jリーグのチームを買収できるくらい?
今後のバンド活動がむちゃくちゃ楽しみな今日この頃。
メンバーが多いのでいろんなアイデアがでます。
来月には声録りしちゃってデモりたいと思います。

最近、JAY-ZのAmerican Gangster 聴いてます。
昔はあんま好きじゃなかったんだけど、
最近はガンバルおじさんって感じで好きです。
WEBのTOPの動画でBANDでのLIVE映像が流れてるんだけど、
やっぱBANDだと音圧違うね。かっこよい。ちょっとBANDの演奏が微妙だが。。
JAY-Z OFFICIAL WEB
JAY-Z Wikipedia

30歳で1stアルバム出したっつうことは意外にも遅咲きなわけで、
実業家としても成功してたり、ビヨンセは妻だし、いうことなしですな。

男たるもんこんぐらいのぼりつめて、
プレミアリーグのサッカーチームのひとつぐらい、
買収してみたいもんですわ。

そんな、買収を夢見る俺は家にサンドバッグを買うかどうかという小さなことで悩んでいる。
サンドバッグのひとつぐらいドーンと買っちゃって部屋のスペース狭くしちゃうぐらいの器量がなきゃ、Jリーグのチームも買収できねぇぜ?



某、羊水発言とはまったく無関係だが、
たまたま昨日読み終わった本はこんな本だ。
ちょっとテーマが重かったがスラスラいけた。



最近はもっぱら読書に時間をさくように努力している。
読書できる人間は、
「時間を有効に使えている人間」な気がするから。
一日30回腕立て伏せを毎日するような要領で、
コツコツいきたい。濫読。

なんか面白い本あります?
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-09 11:37
気をつけろ!
今年の風邪は腹にくるのか!?

週末は寝込んださ。あー久々に寝込んださ。
食欲なくて主食が雪見だいふくになっちゃうよ。
そりゃ巷で餃子に食品テロはじまっちゃうよ。
日本語うまくなったあるよ。
丸三日。三日三晩。気づいたら雪あるよ。ジャパユキ。違うユキあるよ。
おかげで金曜・土曜・日曜にそれぞれはいってた予定が・・・
ただただずれこんでギッシギッシのガッシガッシな2月になりそうだだだだだよ。
みなさんくれぐれも風邪には気をつけてね。

で、
あっという間に2月に突入。
はやいねー。

K-1 MAXもおわっちまった。

城戸君優勝とかハンパねぇし。

久々の我龍さんも見れたし。
てかキシェンコは将来楽しみ。



ギョーザと関係なくたまたま最近読んだマンガというか本。

[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-04 17:51 | SPORTS