| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
はずれるのはカズ。三浦カズ。
ドーハの悲劇直後のおかちゃんの涙を覚えているか!?
リアルタイムで見てた俺としてはこんな熱い人いるんだ?誰だろ?
ぐらいに思ってたら加茂さんが監督ん時コーチしてて、
いつのまにやら監督なっちまって、W杯いったっつう。


で、
オシムさんの後任はおかちゃん濃厚か!?

メンバーはガラっと変わるんでしょーかねー。

松田先輩の復活はありえるんでしょーかねー。

どーゆーサッカーを目指すかでも異なるんでしょーけど、
誰が監督になるにせよ
選出メンバーがどーなるのか今からとても楽しみです。

俺が監督だったらどんな23人にするかって?
本気で選ぶよ?

GK 川口(磐田)
   南(柏)
   西部(清水)
DF 松田(横浜FM)
   中澤(横浜FM)
   闘莉王(浦和)
   阿部(浦和)
   市川(清水)
   本田(名古屋)
MF 中村(セルティック)
   松井(ルマン)
   稲本(フランクフルト)
   遠藤(G大阪)
   家長(G大阪)
   水野(千葉)
   中村(川崎)
   長谷部(浦和)
   鈴木(浦和)
FW 高原(フランクフルト)
   大久保(神戸)
   前田(磐田)
   李(柏)
   田中(浦和)

   

あんまかわんねーな。
両翼がかわったぐらいか?

まーとにかく楽しみだわ。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-27 20:31 | SPORTS
悲しいときぃぃ
実に悲しいお知らせだ。

サッカーJ1昇格を目指していた、
我が故郷、杜の都仙台のベガルタ仙台が、
散った。昇格争いあと一歩のところで消えた。

悲しすぎる。

また一年。

長いのぉ。

地元・町田が誇る関東1部リーグ所属のゼルビア町田も、
大事な試合で結果を残せず来季JFL昇格を逃した。

ダブルパンチで悲しい結果だ。
ちなみに競馬のジャパンカップもアドマイヤムーンが勝利。
個人的には悲しい結果となった。

そんな夜はオトナのビール。
サントリープレミアムモルツ。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-25 17:54 | SPORTS
掘り進めばアルゼンチンまでたどり着くぐらい
奥が深い。
音と映像のなんちゃらかんちゃら。

昨日、はるばる幕張メッセの、
音と映像の展示会へ。

ぷらっと行ってみたものの、
なかなかどうして映像分野の進もうとしている方向がはっきりわかった。

音は、そこまで劇的に新しいものはなく、
cu-baseのブースでの実演講習みたいなのに人が集まってた。
俺はdididesignでpro tools LEの新ヴァージョンのDEMOを見学。

一番購買欲を誘うのはHIBINOのブース。dbxシリーズとshureのマイク。
眺めてるだけで幸せな気分になりました。
AKAIのブースもあったけどMPC4000と1000しかおいてなかった。

最近はOZROの4thアルバムを聴いてます。
実は日本のHIPHOPアーティストで5本指に入るぐらいすきです。
WEBで聴けるんで聴いてみてください。
オジロザウルス OFFICIAL WEB SITE
[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-21 10:57
七五三と必勝祈願
七五三って覚えてますか?
政治家じゃありませんが、わたしは一切記憶にございません。
はい。寒くなってまいりました。いかがおすごしでしょうか。

本日、三歳の娘をひきつれ七五三に行って参りました。
といっても近所の神社行って写真とりまくったって感じで。
カランコロンやったり。おみくじひいたり。
腹冷えて大変なことになったり。あ、俺がね。

絵馬がずらーっと並んでて、ふと見ると
「必勝祈願 澤屋敷純一」
なんてものがありました。

K-1 GPもうすぐです。ご近所代表でがんばって欲しいです。


寒いのでハロゲンヒーターを投入しました。
1200Wにすると家の2階のブレーカーが落ちます。気をつけましょう。
ブレイカーが落ちるといえば、
CUT-B PROJECTの某メンバーのじーさんは無断でブレイカーを落とすツワモノ。
音が「ウルサイ」のを理由に、ブレイカーを落とす。
曲制作中のデータがパーッ! 
その繰り返しのおかげで某メンバーは、こまめにセーブ。こまめに保存。
セーブ癖がついたとか。
やっぱマメにセーブしないと。
ドラクエでセーブしないでダーマの神殿まで行って(中略)
またアリアハンからやるのもねー。やじゃん?


話が脱線したけど、
俺も必勝祈願しました、という話です。
何に?






c0074323_2032523.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-17 20:48 | BLOG的な
シュガーかビターか!?継続は力なり。
昨日、これからは新しいのをガンガン聴こう!とか言っといて、
今日はbrailleのアルバムBOX OF RHYMEをヘビロ。
去年のですが、自分の中では新しい部類に入ります。え?新しいの聴けって?
だって、
かっけぇんだもんよ。

それはそうと、自分っすね~、
2年前、ちょろっとキックボクシングのジムに通い始めて、
まあ1年ぐらいでぱったり通わなくなってしまったわけだけど、
ちょーど同年代で同時期に始めた方がいて、BLOGをやってらっしゃって、
ジムでのトレーニング風景を連載形式で載せてる方がいらっしゃるんですよ。

もう、その連載も膨大な量になってまして、
いつの間にか個人ブログから、
そのジムのブログの中でコーナー化するぐらいの勢いになってらっしゃいました。

いやーしかしね、
続けるってのはスゴイこと。
続けられなかった自分を責めることはしないO型な俺がいます。
続けるってのはマジすごい。

昔、GAKU-MCことGAKUさんが言ってました。
「続ける続けないっていう次元じゃなくて、やめたくてもやめられない状態」的な。
かなり曖昧な記憶ですが。こんな意味じゃなかったらごめんなさい。
つまり
「やめろといわれてもやめれない」ぐらいな状態ですね。
つまり夢中ですね。

品川庄司のネタにありましたね。

あっ!?おまえどこ中だよ!?  
オマエに夢中だよ。



俺もようやく夢中になれそうな気がしてます。
シュガーなサーティーじゃなく、ビターなサーティー目指して、
今日もヨナヨナキムヨナMPCでも叩くとしますか。

c0074323_21174118.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-09 21:17 | SPORTS
最近おすすめの曲とかってあります?
そういえば新譜らしい新譜を聴いてないことに気がつきました。
もう11月です。
最近おすすめの曲とかってあります??
(コメント禁止ブログなのに質問する俺ってw)

音楽ってのは、一日一日、常に新しいものが世に出て行きます。
世界中のクリエイターが新しいものを生み出しいくんですね。
「あの時代」「この時代」に執着しすぎるのもよくないです。
新しいものに耳を傾けないと、新しい発想も生まれません。
古いものを掘り起こす作業も大切なのですが、
なんとなく新しいものをすすんで聴くよう心がけたいと思いました。
なんとなくね。

というわけで、今ちょうど、
ドワンゴで着うた「パレード」が好評配信中のBOMBER HEY!のS嬢おすすめの、
というかめちゃかっこいいからマジヤヴァイからというASTROの2ndを聴いておりました。

かっこいいっすねぇ。
つくりがおもしろいし。
オサレ。

4つ打ちのもかっこよくて、
たまたま今作りかけのBEATが4つ打ちのBPM120ぐらいで、
自分的にこんな速いの初めてぇぇ状態だったんで参考にしてみよっかな、
などと思いつつ。

んで今日からブロガーになろうと思います。
ん?使い方間違ってない??
マメに更新しようと思います。
よろしく。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-08 17:19