| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いつもここから
ていうかなんで「いつもここから」なの?
と。

「いつもここから」で検索するとお笑い芸人の「いつもここから」に混じって、
かなり上位にこのブログがあるよ? と。




なんでいつもここからなのかなーと。
それはですね、
俺がネットってもんを始めたあの1999年、まだネットっつうのが未知数で、
こんだけグローバルな広がりを見せるとも想像つかなかった頃、
北海道でHIPHOPやってまして地道に活動してて、
ネットを通じてプロモーション(ともいえぬ稚拙な)展開をしていて、
HIPHOP雑誌のライターさんが俺のページを当時新しく創刊されるという雑誌ダズリンに、
インターネット特集で掲載してくれたりなんだりで((---中略---))
気づけばロンドン、NY、ウズベキスタンやらウガンダや香港までメールでHELLOですよ。
ネットってのは時と場所(俗に言う時空を超えて)を超えるんだ!?と。
俺は思ったものです。

そして宅録の世界も進化した。
いまやホームスタジオ当たり前。ホームスダジオでクオリティの高い流通作品を制作することだって可能です。というか当たり前です。HIPHOPなら当然です。金かけていいもんを作ろうってのが流儀に反してるとさえ思います。
そんなこんなで自分も宅録で即戦力な装備ぐらい家に、いやこの部屋に備わっています。

こっから何もかも発信できるんだなーと。

いまやMY SPACEだなんだとプロモ展開の場は数あれど、
とにもかくにも、なーんでもこっから発信できちゃうんだなーと。
こりゃヒキコモリの最高のツールだな、と。

で「いつもここから」なんですよ。

ん? 意味がわからない。
じゃあまた今度ビールでも飲みながら小一時間くっちゃべろーや。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-10-30 01:45 | NEWS
月曜日から3軒ハシゴと健康診断
月曜から3軒ハシゴってさー。

てゆーか木曜に健康診断の結果がでて、
肝機能の数値がオーバーしてやがって再検査したっつうの。
酒はほどほどにって感じですね。

つーか今この瞬間から、永久に、たったの3アーティストの音楽しか聴くことができない、
としたら、あなたは何を選びますか?
あーいーしつもんだー。

俺迷わず

The BEATLES
サイモン&ガーファンクル
長渕剛

と答えます。
普遍的なんです。
いつまでも。

そして話題は変わるが釣りをはじめて5ヶ月。週に1度な割合で海へ行くが、
いまだオーモノが釣れてませーん。
最近は食ってうまいもんにしか興味がないといういいわけまで用意して、
カワハギ狙ってます。キモがうめーんだわ。

ってなわけでSEE YAA
[PR]
by hibiyan_com | 2007-10-16 01:21 | BLOG的な