| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2003年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
帳尻合わせの危険な情事
誕生日おめでとう!!が2人もいたわけで、
それぞれ22歳、21歳になる感じで。

てか俺も今年で26歳ですよ。大台だね。
10年前は高校一年生ですよ。想像してたかな?こんな10年後の自分。
てゆうか、3月から6月まで、ああだこうだっていってダラケすぎてて、考える時間とかたっぷりあったり、まったり泊まったり、そんなんばっかり。6月末は、毎年恒例の自己反省の日です。クエンティンタランティーノがやっているように。上半期の反省をして、下半期の目標のために日々、チャレンジと達成!その繰り返しですかね。

うん!!
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-17 17:25 | BLOG的な
池袋
BEDでリリパ最終日。
客がたくさん!!ってとても言える動員じゃないんですが、1人だろうが10000人だろうが、同じ。客に飲みがたりない、とか、あーだこーだとかいうのもどうかと思う。1人でも聴いてくれてるということが、どれだけ大事かを考えたほうがいい。イベントとして機能してない感じがしたが、まあそれもしかたあるまい。やっぱり出演者は最初から最後まで、なるべくその空間にいるべきだし、、、。DJが仕事終えたら「お疲れさまです」ってすぐ帰るのはどうかと思いました。ま、俺のイベントじゃないけどさ・・・。


というわけでリリパも終了。
おつかれさま
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-16 17:24 | BLOG的な
吉祥寺
吉祥寺SPCでリリパ。
リリパで一回もHIBIKIソロライブはしていない。
なぜだろう?
ふふふ。
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-13 17:23 | BLOG的な
PV撮影
PV撮影をした。
ダンサーのバディラブありがとう!!

昨夜はブエノスでイベント。
レボリューション復活!と仕切りに言っていたキンダシャーロックの姿が印象的だった。
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-06 17:23 | BLOG的な
グッドモーニングお台場
お台場で働いている友達の職場を探して、ローリンローリン。
結局見つからず、ドライブしっぱなしでした。
モンスーンカフェでメシりました。あそこ好きです。
グローバルダイニングの社長・長谷川耕造氏の自伝みたいなのを読んだことがあって、感銘を受けた覚えがあるんで、ぜひぜひ全店まわってみたいなーなんて思っておりました。

お台場の猫に襲われそうになりながら、
トウキョウにもこんな静かなとこがあるんすね、と浸りました。
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-04 17:22 | BLOG的な
海は広いな大きいな
世の中、上には上がいるよ。

てか最近知り合う女の子って、みんなウソみたいにアクティブなやつばっかで、バイタリティにあふれてて、なんかとてつもなく自分が小さく見えてしまう・・・っつう。ウソみたいな話だけどさ、4月以降に知り合ったコのうち、4人の女の子に共通してることがあるのよ。

みんなインドに行ったことがあるっつう。

旅の話を聞かされると、「こうしちゃーいられない」って気になる。バックパッカーの話やら、タイ人の麻薬摂取量やら、NGOで中国北西部に井戸を掘って村の人々と喜びをわかちあったことや、チャリンコでアメリカ大陸を横断しようと思っているとか、オーストラリアのゲイとレズの一大イベントでのあんなことやこんなことやら、いくら飢えて死のうとも街をさまよう野良牛を食おうとしないインド人のことや、・・・・・・・。
まあそういうのをいろいろと聞いてると、ね。


なんかうまくいえないけど、
俺は確実に触発されつつあるね。
世界はでかい。海は広い。
人の数だけドラマがあって、自分のとこだけで完結させてちゃつまらんだろ。てか、人生は自分が主人公の長編映画なわけだけど、もっと登場人物を増やしたいもんです。いろーんな味のある名脇役を。そのためにも、25過ぎてからの出会いは、ひじょーに大切。

今年は変わるぞーーーーーーーーーー。


まずはDO YOU MIND IF I JOIN YOU?
だな。
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-03 17:22 | BLOG的な
歳を重ねる俺と永遠に16歳のあいつら
96年6月1日から2日にかけて、宮城県仙台市の箱堤交差点にて、
かわいがってた後輩、というか仲間2人が他界した。


コウキ(交通機動隊)の激しい追尾の末、
他の暴走族チームの2人が乗った単車と接触、
4人同時に帰らぬ人となってしまった。
北日本暴走連合五代目響、阿李猫達(アーリーキャッツ)、元・闘走會…


俺が仙台から札幌へ移住した4年前の99年は、
たまたま遺影を持った若いコ達がやってた追悼集会に遭遇してビックリしたが、
今年はどうなっているのか…


歳を重ねるごとに記憶が薄れていくが、俺はやつらのことを忘れたことがない。
自分が一人前になったと自覚したら、やつらの墓参りに行こうと思っている。
そして、皮肉にもやつらの命日と、俺の父親、妹の誕生日が同じだ。
毎年複雑な気持ちだ。




心配すんな!俺は楽しくやってる。




今度仙台行ったらラップってもんを教えてやるヨ!
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-02 17:20 | BLOG的な