| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
<   2001年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2001年総決算
2001年最後に口にした飲み物は「日本酒熱燗」で、2002年最初に口にした飲み物は「ASAHI スーパードライ」でした。
カウントダウン後「超長聴!!」という予定だったのに、「イェイ☆」と言ってしまいました。汗。2002年最初に口を利いた女の子に恋をする予定でしたが(某香港映画の真似)、始めて口を利いたコにはすでに恋に落ちてました。焦。余談だけど、間違って浜崎あゆみのカウントダウン年越しライブの会場に、3秒ぐらい並ぶところでした。爆。


と冗談はさておき、
2001年最後も、HIPHOPが俺のすべてを支配していて、みんなが持つHIPHOPが融合して、ああいうデカイところで一つになり昇華されたことは、誇りに思う。俺も間違ってないし、みんなも間違ってない、ってことが証明された。俺は関係あるないに関わらず、今年の代々木第2の2002年カウントダウンは客がパンパンになるように心から祈るだけだ。

新年早々のCRAZY-Aの言葉にはジーンときた。
20周年。
長い道のり。
やすっぽい言葉は使いたくないが、本当に、すげえ。すげえ。
リスペクトって言葉も使いにくいほどで、頭があがらない。
どんどん広げていこう。間違いない手法で。


スフィア&グラップラーズのBIG DEALのSHOW CASEで、なぜか俺もステージにいるという、新年早々ジャニーズJrみたいなことをしてしまったわけだが、楽しかった。曲全部知ってるし、歌えるからねー、問題ない問題ない。


正月早々/SHOW MUST GO ON!!
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-31 11:46 | BLOG的な
BBPサントラリリースパーティー
昨日のBEDは楽しい感じでした。
shinpeitaとOZIVA達と行きました。
ライブ、観ました。
ラフラの多人数マイクはやっぱ華があっていいっすねー。
マイクバンクは超かっこいいですわ。ほんと。
弘光には嫉妬します。
TUKとLITTLEはあんま見れなかった。
っちゅうか、ノースKC対イーストKCの闘いが(闘いになってません。爆)。
面白く、
テキーラさんざん飲みました。
飲んでも飲んでも潰れない麦芽党の党首は、けっこう、テキーラがまわってきて、馬鹿みたいにかっくらってましたが、イーストKCはトリコのカシラ君とボクだけでした。爆。shinpeitaもテキーラデビューして、フラフラになってたのがウケました。
アイスバーンももちろんいて、ケオは何でこなかったの? と改めて思いました。みんなに聞かれました。「ソロ活動な感じだ?」って。ははーん、いつも一人だったボクてぃんに、今や、仲間がちゃんといるってのを実感しましたね。BIG UP兄弟!!
ま、とにかく楽しかったっちゅうか、スフィアとグラップラーズのライブで最前列までいって、暴れてみたり、またKC組と飲んでみたり、LITTLEと馬鹿話をしたり、あー楽しかったとも!!


朝は弘光邸に転がり込んで、気付けばもう、こんな時間!!
さあ、大晦日の代々木のカウントダウンはキックザカンクルーです。でも、10時30分からライムスなので、速めに行こうかなと。今日は弘光と魔女狩りに出かけますが何か?
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-30 11:46 | BLOG的な
BIG SHOUT OUT!!
ありがとう2001年。俺はヤルぜ2002年。
(新見友君ありがとう。おかげで俺は正気に戻った!!)

RESPECT!!THANX!!PEACE TO:

DJ TONK、DJ SEIJI、LITTLE、DJ KUNI
DJ MOCK、DADA、STR、MIYABI、WORD PROFESSOR
DJK-0、TATSUYA、BUG FAMILY、naho
KREVA、MC U、DJ TATSUTA、DJ SHUHO、TAICHI MASTER、
三善/善三、SKIPP、ARK、DJ TANAKEN、MINE神HOLD、
DJ KEN-BO、ROCK-TEE、SOJIN、CHANEL、CUE ZERO、
宇多丸師匠、
JAYER、
グラップラーズ、BRASH BALL CREW、スフィア、BIG DEAL、DJ TAKUYA
DJ ICHIKAWA、DJ NITTA、ELLIE、SHU、ABO、LUNA、MIHO、
HIROMI☆、
MUMMY-D、DJ JIN、DJ TAMA、BOY-KEN、Q、山田マン、
GYOKURO、ICE BAHN、KENSHIN、弘光、MOTOY、
KIN DA SHER'ROCK、shinpeita、
DJ KENTARO、DJ MAYUMI、
MC YOUTH、GORIN、FRONT、LAUGH、大超、
トリコロール、MR‐DIRTY、サイファブレイカー、
NEO-GIO、MUSASHI、405mhz、KAZMANIAC、DAI-HARD、SYUREN、
FUURINN、TERUMUNE、KAGURA、IRRI、さところ、MAQU、
ハッピー山田、苺みるく、遠野小春、
DJ TAKUMI、HO CREW、HAPPY TIMES STUFF、
ZEEBRA、PUSHIM、
YOSHI、ポチョムキン、渋谷FM、
HASSY、MASA、SIMO、TEAM NISSIN、
古川耕、柾虎、11zero、平沢郁子、高橋氏、BLAST、WOOFIN、
般若、MASARU、SOICHIRO、OMA、
三重の兄弟、
バガボンド(SCARE CROWS)、DJ MASA、DJ JUN、
REVOLUTION RECORDINGS、RIVER-CITY、
佐川急便札幌支店、漫画喫茶スマイルタイム、
バスタストリート、韻化帝国、MAD CUTS WEB、
SWATT、NANACHINO、スロウパパ、
ぐらふぃこさん、
仔猫チャン aka chee、yumi、とみお、ray、reika・I、EAON、
OMOTE、B・D・U、MY SISTA aka yori、mamimami、PEACE CONECTION、一寸法師、
TOMOKO、TOMOKO、TOMOKO、MAKI、TOMOMI、YOKO、ASG、


CRAZY-A、DJ BEAT、DJ YUTAKA、SANBU、TOKYO-B-BOYS、
B-BOY PARK2001、
REVOLUTION01、
JUNKO


書ききれてないけど、
すべての人々へ感謝を。
2002年もよろしく。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-28 11:45 | BLOG的な
そして誰もいなくなった
何かを得るために何かを失ってきた。
何かを犠牲にして、新たなものを手にしてきた。
振り返れば誰もいない。何もない。




渋谷ファミリー THAT'S JOINT 楽しかったDEF。
オーガナイズのKIN DA SHER'ROCKにありがとう、と、相変わらず楽しい感じのNEO-GIOファミリーに感謝を。お互いにあがっていきましょう。

行って参りました。忘年会。
タツヤ先生が不在だったのですが、RayとGUCCI先生と3人で乗り込みました。
飲みましたね。
さあ問題です。
テキーラショットは何杯くらったでしょうか?
ゲロ吐くまで飲むとか行っておきながら、
腹一杯な感じで、結局、頭痛いだけで、酔っ払いモードにならなかった感じ。
2001年はいろんなことがあった。
あー短かった。
気持ちを切り替えてかないと、ダメね。
ほんとオツカレさまでした。2001年。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-23 11:44 | BLOG的な
I LIKE IT
ヤバイな。
やり方次第じゃ爆発するぞ。売れちゃうぞ。
ラジオで集中プレイさせれたらこっちのもんだな。
てか19・21とRECだし、キチガイのように煮詰めておかないといけません。


マスばっかかいてないで、リリック書かないとね。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-18 11:43 | 楽曲制作日記
PARTY ROCKER
楽しいEVENTいっぱいしたいです。
12月15日@渋谷QUON。
楽しいEVENTでした。
これからもガッシガッシやりたいですな。ああいうPARTYで。

FGナイト行ってきました。
すげぇ並んでました。
お客様は神様です。
並んでる人たちの前で俺が歌ってあげようかと思いました。
そんぐらいいました。
俺が歌っても意味ねぇ? って。いやいや。
少しはあったまるでしょ。
俺はイチミリも並んでないけど、
並んでる人を優先に!!と思って、
行列が終わった4時30分すぎに入りました。
結局ライブは1ミリも見れなかったんですがね。
やってる側としては、感慨深いものがありますよ。ええ。
って俺はなんも関係ありませんがね。爆。
でもFGナイト大行列ってのが人ごとじゃない感じがするんですわ。
ええ。
凄いです。

結局クリスマスイブラップを最後に見ることができて、
うん、隣りの女のコが涙ぐんでて、もらい泣きしそうになりましたが・・・。

まあ、FGナイトの感想を一言で言うと、
同じ土俵(にたっているつもりの)自分としてはなんかこう、悔しいというか、
裏山Cというか、俺もいつかはああいうEVENTを、というか・・・。
わかんねーだろうなぁ。。。

北海道時代に、俺が池袋ダイナマイトに遊びにいったとき、
すげぇやられたのね。
H「東京って凄い。東京にやられた」
K「東京が凄いんじゃなくて池袋が凄いんだ」
H「ほんと凄いな、ダイナイトは」
K「ダイナマイトが凄いんじゃなくて、俺が凄いんだ」
ええ、彼の一言は未だに忘れません。
北海道に戻って、札幌でもダイナマイト(のようなEVENT)を!!と仲間達に口うるさく言ったものです。実現はしませんでしたが。。。
今でも、ダイナマイトやFGのようなEVENTに憧れます。
「1年やそこらでできるもんじゃないんですよ」
いやわかってます。
長い年月を経て、行列ができたのはわかってます。
俺もイチからやりたいんですがね。
一人でやるのは無理です。無理です。無理です。
俺ならできるって? みんな言うよね。
じゃあやってやるよ。

そういやFGの外で
「今日きた客とか耳を貸すべきとか聴いたことないでしょ??」
と得意そうに言ってた関係者?
だからなんだってんだよ!!と俺は思いますが・・・。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-15 11:42 | BLOG的な
忘年会シーズン
早いものでもういくつ寝るとお正月? の時期ですね。俺的には。
ま、世間じゃ正月ってより歳末だぁクリスマスだぁ~って感じだろうけど、
一つ疑問がある。
「歳末たすけあい」
↑なんで歳末は助け合うんだろう。
ふと思った疑問なんだけどね。
歳末助け合いキャンペーン。
変な言葉じゃねぇ?

とまあ、そんなのはどうでもいいんだけど、
久しぶりに休日を満喫してみた。
レコードのジャケと中身が違う(だらしない性格がバレるな、オイ!!)
ので、直しつつ聴き込んで、「あー懐かしい」
とかやってたら6時間ぐらい時間を潰してしまった。焦!!

ていうか、忘年会が近々2発ほどあるようで、
かなりデカイ!!かなりデカイぞ!!
ま、ペイペイな俺としては顔を出す感じで、輪を広げつつ・・・
とか言っていつも通りに大はしゃぎでハメ外しちゃうんだろうなぁ。

ま、くれぐれも飲み過ぎとハメ外し過ぎには注意しよう。
全裸経験はないけど、靴をなくした経験や、Tシャツをなくした経験はある。
下半身の貞操は守らねばな。フルチンはキショイぞぉー。

それでは。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-11 11:39
只今戻りました
東京は江東区から生中継なんですが、
東京なのか札幌なのかわかんねーぐらい寒いのは確かで、
どうしたらいいんだべか? って感じですが、
近所をほっつき歩いてるのが楽しい感じで、
あああ!!エロ本専門店だ!! 古本!! ガラクタ市場!!
なんじゃこのファミマは!?
などなど、
新しい発見などがあって楽しいのであります。
おかげさまで、NTTとの格闘も終わり、
ADSLを速やかに導入することもできて、
さっそく、エロ動画とMP3の音源などなどを落としまくってるのでありました。

こんなかんじでいけば、HPもまたサクッと離乳Rできることでしょう。
でも、なんのための離乳Rかよくわからんが、
離乳Rしても中途半端なのがよくないね。うん。
でもやっぱ、結構な方々も閲覧してくださってるようなので、
発言には責任を持って運営してくつもりですけどね。
FUCK!!N○○○○A!!
なんて暴言は絶対に吐かないと約束いたします!!

ま、でも、いいたいこととか山ほどあるので、
そういうのをテンコモリにしていきたい感じであります。
とかいいつつ、REVOLUTION 01に挿入する曲は、
インターネットやモバイルをディスってますがね。
ディスっていうか、皮肉ってるっていうか、
よくあるストーリーなんだけどね。淋しがりやにトドメを刺す感じで。。。
ま、楽しみだなぁーおじさんは。あはは。

あー、んじゃまた。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-10 11:39 | BLOG的な