| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2001年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
無題
ライブ観にきてちょ系の電話をよくもらう。
MIC BANKのLIVEも久々に観たい。
彼らはフェイバリットグループの一つ。
すげぇ好きなんだよねー、と公言しちゃうほどに。
ICE BAHNも観てみたい。
2グループとも、水曜・木曜、と痛いとこを攻めてくるナぁ。
行きてぇ、っちゅうか俺もLIVEしてぇ。

誰か、現場に連れてってくれ。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-09-25 11:22 | BLOG的な
無題
いろいろあったが、
BBPコンピのレコーディングだった。
金田シャーロック、シンペータと一緒だった。
2時間弱待ち時間があって、
いろいろダベってた。

レコーディングはイマイチすぎた。
内容が内容だっただけに、悔やまれる。
実力のなさを実感する。

3人でユニットを結成した。
EPを作ろう、と一致団結。楽しみだ。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-09-21 11:21 | BLOG的な
無題
某原宿に事務書を構えるレーベルへ行った。
コンピレーションアルバムの企画を授かる。
参加予定アーティストの豪華さに一瞬やられた。笑。
このメンツなら買っちゃうよ、誰でも。
とりあえず、実現に向けて頑張ろうと思う。

夜、エイジアに遊びに行った。
ユミコとレイの異種3人組で。

途中、ダイマナイトのグラフィコさんに会い、
ガキレンが渋谷FMにいることを聞き、渋谷FMへ。軽く挨拶を。
次に収録を控えていた三善/善三氏もいて、
日頃、精神的に支えになっている氏の笑顔を見て、
ますます得体の知れぬヤル気がみなぎった。

エイジア後ロックウェストで楽しむ。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-09-04 11:20 | BLOG的な
無題
池袋BEDのダイナマイトへ遊びに行った。
金田シャーロック、シンペータ、ムサシたちも来た。
あとになって、フロント(MCバトルBEST8)も来た。
明け方のフリースタイルで壇上に立った。
酔っ払っててなにもできなかった。(いつものこと 苦笑)
シンペータとバトったけど、潰された。
でも、なんか楽しかった。
やっぱクレヴァはうまい。
キックのライブは、悔しいほどに魅力的。おもしろい。かっこいい。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-09-01 11:20 | BLOG的な