| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:SPORTS( 47 )
ドキドキキャンプサバイバルトゥデイ
本日、1発目の、Jリーグの入れ替え戦。

仙台のホームにて、

ベガルタ仙台 対 ジュビロ磐田

ジュビロ磐田ファンには
申し訳ないけど、
勝たせてもらうぜ?
っと。




我がレーベル、
スタッフ欲しいなぁ。。。



ソニーリストラ!?ぎゃぁ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-10 09:48 | SPORTS
かっ飛ばせぇ
c0074323_1591661.jpg

本日はマイメンDJ KOHNO(ケツメイシ)主催のフットサル「第3回DJ CUP?」。当然、クールなプレイスタイルの俺は、ICE BAHNの玉露率いる玉露JAPANに召集されていた。


が、


諸事情による無念の欠場。


ちぇっ。


その無念さをバッティングセンターで晴らしていた。


ビガップ!エロジマン!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-07 15:09 | SPORTS
ベガルタ仙台 祝3位 入れ替え戦へ
c0074323_1415420.jpg



ベガルタ仙台 祝3位 入れ替え戦へ

2008年の今シーズンをもって、
J1J2の入れ替え戦は終わりになるそうだ。
つまり、最後の入れ替え戦へ進出。

よくやった!!!

嬉しいゼゼゼゼ!!!



相手がどこかはあと数時間で決まる。














ビガップ!ベガルタ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-06 14:02 | SPORTS
泣いても笑ってもここが正念場
みなさんお元気?

サッカーが好きな人も好きじゃない人も、
要チェックやで~~。

Jリーグは本日、今節が、最終節ッス。

J1は優勝争い、残留争いがまだまだ目が離せないっ!!
優勝は鹿島か名古屋か川崎か!?!?!?

降格は大宮、新潟、磐田、東京V、千葉・・・どこだ・・・


そしてJ2は入れ替え戦(3位)の切符を手にするべく、
仙台、C大阪、湘南が勝ち点1差ずつで並んでいる。

J2、
今日は一斉に12時から。
生まれ故郷ベガルタ仙台の入れ替え戦(3位)確定のために、
仙台を応援します!!!!!!


そして夜はK-1で俺一押しのジマーマンを応援しますッ!!!!!







ストイコビッチ!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-06 10:40 | SPORTS
寒さなんて吹き飛ばせッ!
しっかし寒い日が続きます。
冬は寒い。四季がある。日本。すばらしい。
かどうかはさておき、
寒くて風邪流行中。

俺何人にうつしちゃったんだろ・・・。

今日は、
FCカフェラッテ町田のチーム内で行う
第1回カフェラッテカップ。

賞品は、
チームシャツ。
プラクティスシャツ。

c0074323_9322877.jpg


どうだこの、
カールスバーグをパクった感丸出し。
c0074323_938168.jpg


つまりリバプール。
c0074323_937483.jpg




サンプリングとはこういうものだ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-12 09:52 | SPORTS
シリア戦は知りません
サッカー日本代表、
ケガ人続出ってなー。

守護神 楢崎(名古屋)に中澤(横浜FM)に、
司令塔の俊輔(セルティック)も微妙とくれば、
不安になるっちゅう話だよ。

そろそろ、岡ちゃん俺に電話よこすんじゃねーか?
俺召集。
気持ちだけならいつでもスタメンだっちゅうーの。


(今週は無駄にブロガー宣言!!)
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-10 10:11 | SPORTS
DJ CUP
日曜日、
ケツメイシDJ KOHNO主催のフットサル「DJ CUP」に参戦。

横浜NO.1PARTYのチーム【JOY RIDE】
横浜NO.1PARTYロッカーチーム【LIFE EARTH】
長老エンターテイメントでおなじみチーム【長老組合】
そして俺はもちろん最凶フリースタイラーチーム【ICE BAHN】

4チーム総当り戦で行われた。
前回大会優勝のチームICE BAHN aka 玉露JAPANだったわけだが、
チーム【JOY RIDE】が首位奪還を目指しFリーグ所属のプロ選手を招聘するなど、
大人げないメンバー構成で、
もちのろんで強かった。

結果2位だったが、
夜の人間がフットサルをしている光景そのものが新鮮だった。
MVPゴールはKIT→玉露→FORK→坪井のIBまさかの連携ゴールだろ。
FORKがまさかのヘディングで落として坪井がシュート。
教科書通りのプレイに会場騒然。

裏MVPはKIT。もはや伝説。

写真を撮る余裕などなかったので、
長老組合の長老んとこから拝借した。
アルファ坪井がゴールマウスを死守!!!

c0074323_9391657.jpg



年内にもう一回開催とのこと。
またやりてぇな。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-22 09:49 | SPORTS
100円貯金でタイへ行った男の話
ちょっと前というかだいぶ前に、
キックボクシングのジムへ通っていた俺だが、
そのときから計算するに5キロは確実に増量しています。
グッモーニングJAPAN。HIBIKIです。

さあ、そのジム通い中の、
初級・中級クラスでかげながら師と仰いでいた、
クロちゃんこと黒田アキヒロ選手が、
ようやくJ-NETWORKSライト級王者にっ!!

第13試合 ダブルメインイベント(1) J-NETWORKライト級タイトルマッチ 3分5R
×細野岳範(チームドラゴン/王者) 
○黒田アキヒロ(フォルティス渋谷/1位)
4R 2'46" KO (右肘打ち)
※黒田が新王者に


おめでとうございまぁぁぁぁす。

金メダル。
うおおおお負けてらんねぇっ!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-09-02 09:51 | SPORTS
フットサルと晴れ男
本日、チーム発足以来3度目のフットサル。
シビレるぐらい楽しかったぜ。
おろしたてのシューズも調子いいし。
しっかし、動けるようになったらもっと楽しいだろーなー。
初回に比べるとだいぶ動けるよーになったけど、
今度は技術的な欲求がでてくるね。
もっとワンタッチで次のプレイにスムーズにいけるようにしたいわ。
視野が狭い。世界はもっと広いってのに。

しっかし、
いろんな世代といろんなつながりがでけて楽しいわ。
ま、継続は力なりってな。

この調子でガンガン
コツコツやってくぜ。(どっちだよ。笑)


しかし、超がつくほど雨男の俺だが、
チームのメンバーの誰かはそれを上回るぐらいの晴れ男なんだろうな。
終わりと同時に雨が降った程度で、
プレイ中は調子よかった。

チームで一番下手クソなキャプテンだが、
次までにまたうまくなっとこーっと。

ぺいす。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-27 23:07 | SPORTS
やっぱ楽しいなぁフットサル!的な話
いやー
FCカフェラッテ町田っていう超いかしたチームを発足して、
2回目のゲームだったんだけどさー、
ナマラ楽しいわ。

んで
ナマラ動けないわ。笑。

1回目の反省を生かして、
かげながらジョギング的なことしてたんだけどね、
まったく無意味。笑。

しかし楽しかったんで、
さらに頑張ろうという気持ちになった。
前向きなれる。人間これ大切。

15人も集まった。
最高。みんなうまいし。まいったぜ。
こうみえても中学時代に、
仙台市で優勝したチームのレギュラーなんだけどな。笑。
がっかりだぜ。笑。



さて、今日はデイトレードで軽く失敗し、
チキンな動きをしてしまったが、
明日はNYダウ下落につられNK反落かと半ば喜びつつ、
東京出てきてから世話になった恩人が、
某社の代表取締役になっていたことを知り、
毎週木曜日に横浜は石川町でレコーディングなのに、
いつもリリック(歌詞)が間に合っていない自分を責めつつ、
真鍋かをり似の女の子がいると聞いていいて、
実際行ったら真鍋かをりには全然似ていなかったけど、
充分に楽しめた某いい店で、
ピンクレディーのメドレーを歌ってくれたおねえさんが、
よく見る女優にすげぇ似てるけど、え?誰だっけ?
っていう思いをしながらも軽くビールを飲んで
楽しく過ごした。
そんな8月6日。



世界から核兵器をなくそう。
No more HIROSHIMA、No more NAGASAKI.
Peace!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-07 00:36 | SPORTS