| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:SPORTS( 47 )
祝・利府高校 甲子園ベスト4進出
はい! こんにちわ!

EXCITEブログとも今日でお別れです。

最後のエントリーは、
地元・宮城県の利府高校が21世紀枠なるもので甲子園初出場なうえに、
ベスト4までたどりついた件です。

おめでとうございます。

そして準決勝の相手は同じ東北勢の花巻東(岩手)です。

知ってる人は知ってるかと思うけど、
甲子園、春・夏を通算しても東北勢の優勝はいまだに1回もありません。



今年は利府 対 花巻東 の勝者が決勝進出になるので、
東北勢初優勝のチャンスでもあります。



東北の人間としては、
あまり野球に興味なくっとも、
頑張って優勝して欲しいィィィと心から願うのです。



んでまず♪

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-31 15:51 | SPORTS
平塚の真ん中で地元愛を叫ぶ
c0074323_1842353.jpg

行って参った。
今季初。
平塚競技場。

湘南 対 仙台

結果は0対1で惜敗。
ゆうたらどんぐりの背ぇ比べ的な… 勝てそうなのに勝てなかった。


今季は、応援行けるときは行くつもり。
やっぱ地元愛。

今季は全快で行くぜっ!



=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-29 18:42 | SPORTS
勝ったほうがツオイんだ。
勝負というのは残酷で、

勝ち負けを決めなければならない。

「強いほうが勝つんじゃない。勝ったほうが強いんだ」

とはよく言ったもんで、

強いものがチャンピオンになるわけではなく、

勝ったものがチャンピオンになるのだ。



また一方で、

「60回負けても、61回目に勝てばいいんだ」

という言葉もあり、(ないけど)

たとえ負け続けても、

たった1回勝つだけですべてがチャラになる場合もある。

ギャンブルっぽいけど。。。競馬の大穴なんか1回でチャラになりそうだもんね。




っつうわけで、

明日はWBCの決勝。

5度目の日韓対決!?




って、

そんなに野球は詳しくないどころか

ペナントレースの結果とかにも疎くて、

侍JAPANと呼ばれる今回の代表選手でも

「この人はどこのチームの人?」などと言っている始末。

野球はほとんど見ないんで、

甲子園の地元のチーム(東北高校や仙台育英)が頑張ってるときや、

まれに日本シリーズぐらいなら見れるときがあるかもレベル。




でも、サッカーは大好きで、

Jリーグだとほとんどのチームのベンチ入りする選手ぐらいまでなら、

名前と顔ぐらいはだいたいわかる。



と、そんな豆知識披露はどーでもよくって、

明日の午前中は、

WBCの日本の応援するっきゃないでしょ?

どちらが優勝したとしても、

アジアの野球が強いってことは証明された。



だから

ただ、勝てばいいんだ。

負け惜しみなしで勝ったほうが強いってことでいこう。




みなさんガッチリ応援しましょう!




=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-23 22:19 | SPORTS
第2回カフェラッテカップ
毎週水曜日は恒例のフットサル。



毎週やってんだぜ? すごくねー?
もっとウマクなりてぇなー。




今日は、第2回カフェラッテカップ開催したよ。
招待チーム1チームとカフェラッテ内で4チーム、
合計5チームで総当り2回。

各チーム8試合戦った計算だね。

優勝はぶっちぎりで招待チームだったんだけど、
楽しかったよ。




俺のとこは・・・最下位 笑




=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-11 23:57 | SPORTS
さあ、いよいよ開幕だぜ!?何が!?
さあ、いよいよ開幕だぜ!?何が!?って


おまっ・・・


Jリーグにキマってんべぇ~



Jリーグは地域密着型? 
当然、地元のベガルタ仙台を一番に応援しているのは言うまでもない。



でも、
住んでいるのは東京。
仲間はほとんど神奈川(横浜)在住。
俺はあえて東京都民にこだわっている。
なーのーにー、JリーグではFC東京や東京Vを差し置いて、
心の中では密かに横浜Fマリノスを応援している。





なぜだろう。

でも決めたんだ。
今年からはベガルタ仙台一本で行くぜっ!!!!


はい、HIBIKI及びKNOCKOUT RECORDS、
応援してくださっている方、応援してくださる方
KNOCKOUT RECORDS
OFFICIAL BLOG

にて読者登録しちゃってくださいね。



よろしく哀愁。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-07 11:58 | SPORTS
どしゃぶりの痛みの中を傘もささず
どしゃぶりの痛みの中を傘もささずに


フットサルしてました。



雨の中フットサル。


中学生の部活かっ!!っていう。







ちょっとイヤなことが積もり積もってたんだけど、

うまく発散できたかな? 

ん? 風邪ひいたかな?
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-04 23:30 | SPORTS
K-1 WORLD MAX 2009
c0074323_1757043.jpg


俺(左)、我龍さん(中央)
これはだいぶ前の写真だけど、
世界タイトル挑戦したときの試合後かな。
このときは結果ドローで、
タイトル奪取はならなかった。

懐かしいこれらの写真はジュンの我流日記さんから拝借ッ!

c0074323_1825294.jpg

c0074323_183682.jpg

c0074323_1833393.jpg





さて、我龍選手、
去年の
キシェンコとの対戦以来のK-1のリングッす。


FieLDS K-1 WORLD MAX 2009
〜日本代表決定トーナメント〜

開催日: 2009年02月23日(月)
開始: 17:00
会場: 代々木競技場第一体育館

オープニングファイト 70kg契約 3分3R
我龍真吾(ファイティングマスター/WMAF世界ミドル級王者)
大渡博之(正道会館)




ひっさびさに応援しに行きたいナァ。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-14 18:04 | SPORTS
長友 響?
「HIBIKIさん、最近、髪型、長友っぽいっスネー」





言われた。


c0074323_18504343.jpg



うーん。確かにこんな髪型ではあるが。
ほんとはもっと工夫してて、
額から上2センチぐらいもサイドと同じぐらい刈ってんだよね。
ってどーでもいいか。

「HIBIKIさん、最近、髪型、長友っぽいっスネー」

HIBIKI 長友
ヒビキ 長友
響 長友




c0074323_1852490.jpg


もしかしてこっちの長友(響)!?





みたいな感じでやってます的な。
今からオーストラリア戦でフーリガン。


ぺぇいす!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-11 18:54 | SPORTS
フットサルうまくなりてぇーなぁー
今日はフットサルで
我がチーム FCカフェラッテが 初の対外試合。

女子2人男子3人でやる
MIXルールだったんだけど、
色々痛感したよ。
(あ、俺はゴレイロ【GK】として1試合出ただけだけどね 笑)

なんか、
LIVE構成がカッチリしてるアーティストのLIVEを見せられたときのような衝撃?

何ぃー っつう。

でも、うち、みんなウマイからすぐ対応できてて、
戦術とかもMIXルールにうまくシフトできてたから、
やっぱポテンシャルたけぇーなーって思ったね。



さ、
俺は自主トレでもして 体力つけよ。



うまくなりてぇーなぁー。

c0074323_1165462.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-10 01:16 | SPORTS
テレビ観戦ですが何か???
マンチェスター・ユナイテッド 対 ガンバ大阪

こんなに日産スタジアムに近いトコ住んでるのに、
さらにすぐそばの横浜オフィスにて、
仕事しながら
テレビ観戦ですが何か???


楽しみだね。
ゴールデンで世界一のプレイが見れるなんて。
な。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-18 19:08 | SPORTS