| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:BLOG的な( 304 )
たたかう・にげる・ラップする・おどける
c0074323_943394.jpg


~今週の予定~


さて、今週はノックアウトレコーズ新年会。

客演招いてのレコーディング。俺はまだ歌詞書き終わってない・・・汗。

俺もあの2曲だけは仕上げちゃわないと。

ノックアウトTVの収録。

その合間をぬってフットサル(うまくなりてぇ)

読書(はやくも目標のペースに遅れをとっている・・・汗)



さあ、忙しいゼ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-19 09:49 | BLOG的な
ORICON初登場7位
やりたいことがいっぱいありすぎて、
何から手をつけていいかわからない。
・・・あると思います。


アタマん中だけ人一倍忙しい。
実際何もしてないけど。


自分が代表を務めている
フットサルチームのユニフォームも作らなきゃだし。


今週末はまたレコーディング。
今度は完成にもっていかないとだし。


客演アーティストとのレコーディング日程も決まったし、
ホントどういうふうになるのか楽しみ。


ただ、その分リリック書く作業に追われてマスが。

でも楽しいよ。
やっぱ、こういうアタマん中忙しいときって。
この先もたぶん相当楽しくなってくると思うんだよね。
早くそこに行きたい。
ってだいぶ前から言ってらぁ。。。





ORICON STYLE MY プロフ

ORICON STYLE MY プロフなるものに一般登録。
さらに多くの人にブログを読んでもらおうという魂胆で、
外部ブログをRSSで配信できるソコに登録。
初日でまさかの59407人中7位を記録し、
ORICON初登場7位の気分を味わった。笑
どういうランキングかわからないので、
このままどんどん順位を下げていきそうだが。。。

クリックすると順位があがるのなら、
ぜひクリックしてみてくださいナ。
ORICON STYLE MY プロフ



今日も飲みすぎないようにシヨっと。
んじゃまた!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-09 17:56 | BLOG的な
ノロマな豚にはなりたくネェ
ちゃーっす。

最近、バナナマンが気になる。
DVD借りちゃおうっかなーぐらい、
彼らのコントとかネタとか素のトークにはまっている。


そのせいか最近の口癖は
「ノロマな豚にはなりたくネェッ!!」
だ。





さて、
自分がノロマかどうかは置いといて、
ファッションというのは移り変わりが激しくて大変です。

俺なんか暮れから、
急にロンドン風ファッションに目覚めつつあんだけど、
ファッションに明るい人にしてみれば

「08年春ぐらいじゃね? ロンドン風着こなしって」

とかサクっと言われちまうの。

「ぬあーにー??」
知らネーしっ!!!

でもね、
流行とかどーでもいいんだけど、
とにかく自分は、
ロンドン風な着こなしで2009年をサバイブすることに決めたのだヨ。


でもね、
ロンドン風ってなんだよ?笑 ○○系ってなんだよ?
って
すぐ屁理屈がはじまっちゃうから、、、

そもそも、
暮れにバーバリーの関係者のみのセールで、
大量購入してきたことがはじまりなんだけどね。
90%引きとか!ありえん!
(SPECIAL THANKS!さやか!)

バーバリーったらロンドンじゃね?
夏はポールスミス大量に買ったけど、
ポールスミスもロンドンじゃね?
ってことになって、

とりあえず ロンドンだ!!
ってことになった。

ロンドンと俺。。。ちょうど20歳の頃にロンドンへ行ったことがあるが、
だいぶご無沙汰だな。

つーわけで
これからは俺にあったら「ロンドンっぽくね?」って声をかけてくれると、
嬉しいような気がする。笑。多分機嫌がよくなる。
(ブログの写真は全然和風ですねとか突っ込まなくてイイヨ;;)


意外と夏モノを多く買ったため、
タグをはずしてないものがまだまだまだまだ大量にある。
c0074323_2117116.jpg


この靴だって定価だったら買う気おきない。
c0074323_21175177.jpg




とかなんとかいってるけど、
男は中身で勝負だぜ!?
そう、
ノロマな豚にはなりたくねぇぇぇっ!!!







::最近のお気に入り::
ゆずのどあめ
c0074323_21191916.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-05 21:34 | BLOG的な
ダメっぷり全開三箇日
なんか地味に三箇日が過ぎ、
早くも1月4日、新年最初のサンデーモーニングを迎えましたが、
みなさんいかがおすごしでしょうか?

三箇日は、全部昼過ぎに起床するという、
ダメっぷり全開で過ごしたため、
戒めの意味を込めて
「朝・出勤前90分の奇跡
(人生を変える早起き鳥人のすすめ)/野村正樹」
なる本を購入した次第でございます。

今年は読書、いっぱいしたいっす。
心を豊かにしたいです。
いろんなことに挑戦したいし。


さて、毎月月初恒例の検索ランキング。
毎度のことながら、お笑い芸人「いつもここから」を
探して迷い込む人が圧倒的に多いです。
そろそろブログタイトルかえよっか?笑

アクセス解析
12月検索ワードランキング

1位 いつもここから
2位 市原隼人のブログ
3位 HIBIKI BLOG
4位 上原ひろみ
5位 hibiyan
6位 バナナフィッシュにうってつけの日 あらすじ
7位 ULTRA DAWNN
8位 HIBIKI いつもここから
9位 ラヴァーズコンチェルト
10位 hibiki rap


しかし6位すごい長文だぜ。


(補足
ちなみに11月はこちら
9月10月はこちら

じゃ今日も張り切っていってみよう。あーあーあー。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-04 11:04 | BLOG的な
餃子パーティー
c0074323_19565644.jpg

さて今夜のレコーディングはどこまで進むのやら?
で、夕食は餃子パーティー イン マイ ハウス!
第③弾目ぐらいで写真撮ったから、
絵的にはアレだけど・・・。


今夜は、
ディジュリドゥ奏者、マイメンronpessoを囲んでの餃子パーチー。
食いまくりで腹パンパン。
超若手女芸人「さくらんぼさくらんぼ」さんの初ネタ披露も交えつつ、
楽しい夜は続くぜ!

まいったぜ!


2009年、
おいしくいきたいね!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-02 19:56 | BLOG的な
初詣で丸儲け
行ってきたぜ初詣!

c0074323_16494925.jpg




毎年、ここしか参拝してない。町田天満宮略してマチテン!5年目にして、おみくじ、初の大吉をひいたぞ!幸先よろしい!




絵馬に祈願を書くなんてのもやったことなかったんだけど、せっかくだからゆうて書いてみました!


c0074323_16494973.jpg




今年こそ
昇華できしょうか?

なんつって、
新年早々…


夜はさっそくレコーディングです。2、3、4とレコーディングだよ。はやく次のステップへ進むのじゃ!

これからも
当ブログ、
実録・三十路ラッパー復活劇をお楽しみに!


んじゃまた!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-02 16:49 | BLOG的な
A HAPPY NEW YEAR2009
あけましておめでとうございますっ!





一年の計は元旦にありっ!!!




っつうわけで、

2009年、

今年もよろしくお願いしまぁす!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-01 13:01 | BLOG的な
町田商店街から
c0074323_16481625.jpg

いやぁ 今年もあっちゅう間。みなさんはどんな一年でしたか?

今年やれたこと、やれなかったこと、やりのこしたこと、さまざまな想いを胸に2009年を迎えようぜ!

しかし、大晦日な気がしないなぁ。



くどいけど、来年は気張ってく。復活するよ。まあ楽しみにしといてや。



ほな!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-31 16:48 | BLOG的な
今年最後のいい夢みてくれ!
今年も、残すところ一睡。
あと一回寝たら終わりですね2008年。

最後の睡眠はゆっくりたっぷりネムリたいよ。


あ、

遅ればせながら、
すべらない話を見たよ。
俺的にはナイツ塙が一番ツボった。


あと、
昨日のカワハギ、激ウマでした。
キモがハンパなく詰まってましたわ。
やれやれ。


釣りはじめはいつになるかなぁー。





それじゃみんなも、今年最後のいい夢みてくれ!
んじゃ
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-30 22:01 | BLOG的な
カリフォルニアラブ
c0074323_21573893.jpg

c0074323_21573884.jpg

制作の差し入れ?

にしては甘党ぢゃない俺にはやや荷が重い。

新宿で並ばないないと買えないという噂?の、
クリスピードーナッツ。


やば甘い。

カリフォルニアかどうかはわからんがカリフォルニアみたいな感じでやってます的な甘さ!!


まいっちゃうね。

明日写真撮影あるから激ぶとりしない程度に食べますねーん。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-29 21:57 | BLOG的な