| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:BLOG的な( 304 )
唱えてますか?秘密のマジナイ
昨日、夜中に急にDJ PLAYしたくなって、
ひっさしぶりにターンテーブル2台ともスイッチ入れたよ。
2台使うなんて2ヶ月に1回の、
こういう気まぐれな時だけだからね。

R&Bを中心に選曲してつないでいってたら、
突然 荒井由実をかけちゃって、
卒業写真のイントロがすげぇいい鳴りしてんだなーって
気づいて、
MIXすんのやめちゃってしばらく荒井由実聴いてたよ。


もうじき卒業シーズンだな。


卒業写真っつう唄は教科書に載るぐらい、
普遍的な唄なわけだけど。

しみじみ聴いてると、
いろんなことが頭に浮かぶわけ。
でもそれは形じゃなくて雰囲気なわけ。
なんとなくな雰囲気。
・・・卒業にまつわる思い出、
いろいろありそうだねー。


俺もなんか思い出しとくよ。


っつう今回も中身のない感じで、



今からK-1 MAX!!
TV観戦でしょ。


んじゃまた!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-23 20:59 | BLOG的な
完全なる落書き
c0074323_0235516.jpg


デニムへの落書きがエスカレートして、
こんな状態。笑

CATCH ME IF YOU CANは
金曜日はいてったんだけど、
さらに赤足しちゃったゼ・・・汗

結構ハマってんだよね。
完全なる落書き以外のなんでもないんだけど。

まだまだ、
はいてない&この先なかなかはなかいであろうデニム

ペイントしてくと思うよ。


さて、
ブログ書いたら
また朝までリリック書きでもしよーっと。
いろいろ山積み。はやくライブやりてぇ。

ライブやったら、
みんな、きてね。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-23 00:23 | BLOG的な
オトナノオモチャ
c0074323_1512035.jpg

ルミネ町田店のビレッジバンガードでボケーッとディスプレイを眺めてた。


写真を撮ることが好きなわけじゃなくて、カメラを見るのが好きなんだと気づいた。


しかもトイカメラ。


奥が深い。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-22 15:12 | BLOG的な
今日は撮影だからはよ寝よう
いやはや、

もう男気とは無縁なはずだったが、モモジロウのおかげでテキーラすいすいやっちまい、テキーラつながりでずっとメキシコークを飲むハメになっちまったぜ。


FGナイトだけあって、とてもリスペクトしている方にも久々にあえたりしたし、まぁ1日を通してたくさんの刺激をいただいたね。


アイスバーンとユースには大感謝だ。押韻主義バッカゲイン!


さて、今日は撮影です。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-21 05:33 | BLOG的な
眠らない街東京
c0074323_035635.jpg

2月20日、いかがおすごし?


2月20日は、俺にとっちゃあ特別な日。でも過去を省みる暇もねーぜ!




渋谷ナッツのコンピのリリパの感想は後日に持ち越すとして、今は渋谷のアンダーバーで後輩たちのイベントに顔出してる。


女の子がひとりもいないから壁画を激写しといたよ。



このあとは渋谷ナッツのFGナイトいってくる。




んじゃまた!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-21 00:35 | BLOG的な
ここから渋谷へ
電車で渋谷いくとき、
いつもどっちまわりで行くか悩む。

長津田からか、
菊名からか。
今は中山という駅からもいけるらしい。


というローカルな話をおりまぜつつ、
渋谷へ向かっているのでした。


アイスバーンとユースのライブまでには余裕で間に合いそうだ。



いっぱい刺激もらってこよーっと。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-20 18:30 | BLOG的な
中川昭一ばりに眠いとき
とてつもなく眠いとき。
中川昭一ばりに眠いとき。

そんなとき

ツーでナウでヤングなBOYS&GIRLSは
「ナショバネミー」
というらしい。
・・・というのは嘘だが、

今日の午後は「ナショバネミー」感じだった。
もちろん酒も飲んでないし、
風邪薬も飲んでないよぉー。

リアルに
とてつもなく眠すぎて、
誰かに何か聞かれようもんなら
「・・・どこだぁ!?」とか言いかねなかった。


しかし、
こうやって眠気をこらえている間にも
あーだのこーだのちんたらちんたらやってる間にも
世の中はとてつもない速さで動いている。


ロシアと中国が揉め始めたし、
北朝鮮と韓国の雲行きが怪しい。

そんな中、日本のHIPHOP界では
TERIYAKI beefなるDISソングが注目を集めている。


SEEDAとOKI(GEEK)によるTERIYAKI BOYZのディス(DIS)ソング。だ。


テリヤキバーガーを5つ用意して、
上から潰す様は痛快だった。
TERIYAKI BOYZは1stしか聴いたことがないが、
この騒動により火種となっている曲を聴いてみたい、
と思うのは自然の流れ。


TERIYAKI BOYZサイドが
HIPHOPマナーにのっとり
アンサーソングをお洒落に返してくるのかどうか!?
が、
今一番皆が注目していること。


外野は気楽なことしかいえないが、
実に
面白い展開で今後が楽しみだ。


さて、楽しみといえば、
明日は岡山からマメンYOUTHもやってくるという
コチラのイベントに顔を出そうと思ってマッスル。
ICE BAHNとYOUTHのガチンコをデカイ場所で観てくるサ。
豪華だぎゃ。

c0074323_17435599.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-19 17:49 | BLOG的な
合コンクラブ・カプチーノ
「婚活」

っちゅう言葉が
今年の流行語大賞候補になるのは
間違いないとして、

「婚活」っていったい何さ? っていう話なんだけど
・・・それもおいといて、






俺は
毎週水曜日フットサルをしていて、
自分が発足した
チーム FCカフェラッテ町田を運営しているのだが、
同チーム内に、
名ばかりではあるが
他に2チーム存在している。
GFCエスプレッソというガールズチーム。
GCカプチーノという合コン・クラブ。


なんでも近々、
GCカプチーノが動き出す「らしい」。
なぜ、「らしい」なのかといえば、
自分はチームキャプテンであるにもかかわらず
GCカプチーノでは完全に蚊帳の外だから、
「らしい」としか言い表せないのだ。


GCカプチーノは、
「遊び感覚」の合コン予定はなく、
「ガチ」な合コンを主体としている「らしい」。


だが、次回催される合コンの相手が、
なんとamebaでOFFICIAL BLOGを展開する
【結婚願望】なるグラビアユニット
?たちなのだ。


自分は蚊帳の外だから、
あえてこんなことブログで暴露してみる。
怒られるかな? 笑


「婚活」という今年注目のキーワードとともに、
「結婚願望」なるユニットが注目される日も近いのでは??
なんてサキヨミ感も働く。


しっかし、既婚者は参加できないなんて、
どんだけガチな合コンなんだよ・・・。笑
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-19 09:45 | BLOG的な
東急の舎窓から
c0074323_1144476.jpg

見よ!
道はどこまでも続いている!
可能性は無限大だ!


たとえこの先がT字路になっていようとも、どこまでも伸びていると思えるから、迷わず進みたくなるんだ。


少なくとも、おれたちの目の前には道が広がってるぜ??
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-18 11:04 | BLOG的な
毎日がスペシャル♪
今日は

頭ん中で

竹内まりや

毎日がスペシャル♪が

流れっぱなし。

なぜかは知らないが。






しっかし、歌詞がいいネ。





今日は13日で
「明日は特別スペシャルデーイ」
でおなじみバレンタインデイ前日。

c0074323_212433100.jpg


海と富士山と夕日が見えるレストラン
MARLOWE(マーロー)


生チョコ。
たまえ嬢からいただきました。
ありがとうございまぁす!
うれし。



家に帰るとさらに

c0074323_2128462.jpg


ゆみこ嬢から贈り物が届いておりましたぁ。
「チェ28歳の革命」のしおりが2枚も入っておりました。
革命家たるもの、この小粋なワザに感激です。
ありがとうございまぁす! 
うれし。




バレンタインにまつわる話とか、
バレンタインの思い出的な話でもしようか、
と思ったけど、今日はいいや。笑


んじゃまた!笑
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-13 21:32 | BLOG的な