| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:BLOG的な( 304 )
4月になれば彼女は・・・
4月になれば彼女は・・・。

っつうサイモン&ガーファンクルの名曲は
4月になると必ず聴きたくなるわけですが、

4月になれば娘は幼稚園に入園します。

はい。

俺も初めてではありますが、
入園式などに参加するわけでございますですね。
楽しみ半面、不安もいっぱいです。


そんな娘の入園祝いに、
今日は父・娘の二人でお買い物へ出かけました。
入園祝いにスニーカーをプレゼンツしました。

c0074323_16463586.jpg



帰りは町田から家まで
ずーっと肩車をして帰ってきました。
うん。お察しの通り、頑張りすぎました。


10年後も一緒に買い物行ったりするんでしょうか!?
なーんてしみじみ思ったりする暇もありませんからご心配なく。笑


さて、
今日はベガルタ仙台が初戦を白星で飾ったので、
ビールで乾杯ですね。


=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-08 16:50 | BLOG的な
思い出はいつの日も雨
はじまりはいつも雨。

思い出はいつの日も雨。




雨の日の思い出ねぇ。
そんなにきれいな思い出は・・・ないかなぁ。


ただただ、重ったるい空気に悩まされます。


スカッと晴れて欲しいとただ願うばかりです。
そんな俺の今日のつぶやきソングは

ドリカムの「晴れたらいいね」です。
ベタですが昼過ぎからずっと頭ん中でループしています。
「幼稚園~ 最後の日は~」
という、何番なのかわかりませんが、
その歌詞の部分からサビまでを繰り返しています。





晴れたらいいッスね。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-06 14:27 | BLOG的な
家族が増えるかも・・・
町田で見つけたカワイイコ。





これは恋か。





幻か。





YES FALL IN LOVE!!


c0074323_14105789.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-03 14:10 | BLOG的な
桃の節句 The wooden wedding
桃の節句。

いかがおすごし?

今日は自分にとって特別な日。

ズバリで木婚です。お、おわかり? おかわり?

The wooden wedding

gotouda hujin=後藤田夫人とおんなじですよ。



昨日、体重計見てびっくりした。

なんと自己新記録。

70.4キロ。

さてさて、本格的にシェイプリーしていかないとな。

今週は、引きこもりが多くなるけど、

なるべく動けるときに動くよにしたいねぇ。



来週には、CDRでちょっくらいろいろ人に渡したりして、

動きはじめよー。

ソーソー、keep on moving!!





seeya!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-03 13:24 | BLOG的な
ドロンジョ深キョン
改めて
3月だね。

3月にやりきらないといけないことを、
ちゃんとやる。
ただそれだけだ。

恒例のアクセス解析。検索ランキング。
2月は 安西ひろこ復活で
検索上位ほとんどそれ系。

おかげでアクセス数は倍になった。


1位 BLENDA BLACK
2位 いつもここから
3位 BLENDA BLACK
4位 HIBIKI
5位 hibiyan
6位 安西ひろこ
7位 安西ひろこ BLENDA BLACK
8位 BLENDA BLACK 安西ひろこ
9位 KNOCKOUT TV
10位 安西ひろこ BLENDA BLACK


3月はどんな検索ワードが上位にくるのか。

ドロンジョ深キョン
Jリーグ開幕

んじゃまた。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-02 00:00 | BLOG的な
遅く起きた日曜日
c0074323_15151034.jpg

昨日は028 と KYN と久々の再会もあり


飲みすぎたかな? 笑



遅く起きた日曜日。


1人で回る寿司きて とにかくシャキっとしようと してるぜぃ。。。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-01 15:15 | BLOG的な
SAG DOWN PARTY
SDPことサグダウンパーティー。

2.28 相模原にとってはスペシャルな日ってことで、

行ってきたぜSDPのSDP @ 町田VOX



とりあえず 028 と KYN は知ってるぜッて程度で

それ以外なんもわかんねー感じで乗り込んでいったけど、

すげぇいいパーティーだったことだけは確か。

とりあえず、やっぱNORIKIYOはかっこよかったなぁ。

BRON-KのLIVEも始めて見た。

GUEST LIVEはBESだった。

とにかくSDPがこの数年で、ここまでやったぜっていう証が

形になったイベントだったんじゃないかな。

本音で、次も行きたいって思えたイベントだ。

熱かった。



多分ヘッズよだれもんの、
レイノヤツ? も生で聴けたし、
エクスクルーシヴな感じだよね。やっぱ現場わ。





NORIKIYOとも音に関して喋ったけど、

すげぇ、ちゃんと考え持ってて

改めて見直したというか、

今後も楽しみなラッパーな一人として再確認できた。




こりゃ
第③土曜日は
町田VOX行ったほうがいいね。
風が吹いてる!!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-01 05:47 | BLOG的な
ヤッターマン初日舞台挨拶チケット
3月7日(土)公開の映画「ヤッターマン

ヤッターマン初日舞台挨拶チケット



入手!!!!!




したかったが

とれるわけがなかった。

チーン・・・。
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-28 11:58 | BLOG的な
ARE YOU バブリー!?
おはよう日本

昨今、金融危機だ100年に1度の大不況だの、
いろいろ言われてますが
リストラだったり就職難だったり減給やらなにやら
あまりいい話を聞きませんね。


ARE YOU バブリー!?


先月のブログで書いていたダイキサウンドの株価に関して、
安いときに株を買うのは鉄則なのだが、
2000円を割ったあたりで10株だけ買ってみたんだ。
10株ってのがまたチキンな話だけどね。
打診買いとでもいうんですかね。

今日25日付けで、株価7200円ぐらいです。
つまり概算で 20000円が72000円になってるってことですね。

10株じゃなくて100株いってたら・・・。


やっぱチキン野郎にゃ株で儲けるのは無理ってことかね。


トンだチキン野郎ダヨ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-25 09:53 | BLOG的な
テンテコマイでもグっとキタ!!
寒かったり
あったかくなったり
大変だーコレ。
てんてこまいだね。

今日は、マメンDJ KOHNOのオフィシャルMIX CDのプレリリパ



麻布十番のWAREHOUSEでやっちょるよ。

その名もWILD LIFE。


■DJ
DJ KOHNO (Fromケツメイシ) / DJ TATSUTA /
DJ SHIBUCHIN / DJ MINOYAMA

■HOST MC
CHANNEL


俺は、行けないが、
うちの仲間らが駆けつけるハズダッ!

俺はシコシコ制作。
すげぇいいBEATSを前にするとヨダレがでる。
BEATSの名前がISLAND BLUESって書いてあったから、
なんか
グっとキタ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-24 21:06 | BLOG的な