| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:BLOG的な( 304 )
きら~~~~~~~~~~~ん☆
もうじきエキサイトブログともお別れかー。



なんて、
感傷に浸っている暇はない。



KNOCKOUT TV、
第1回放映分は8割はできてて、
あと残りは編集待ちな状況なんだけど、
4月1日から、そっれこそ、やめてくれっていうまでやるから
怖がらずに待っててくれ!!!!

しかも、
いまさらながらだけど、
ネットラジオも4月から始めることにした。
独断で。
まあ楽しいべ、やれば。
そして、やり続ければ。

俺は知ってんだ。
やり続けることの難しさと、やり遂げたときの達成感を。



みたいな感じで、
KNOCKOUT TVでは俺は「HIBI散歩」っちゅうコーナーを持つことになった。
決して「チイ散歩」のパクリとか言わないでね。
パクリってほどパクってないから。笑。



まあ、いずれわかるさ。



きら~~~~~~~~~~~ん☆

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-28 00:10 | BLOG的な
ボランティアと5億円
5億円で結婚式を挙げるものもいれば
5億円の詐欺でつかまるものもいる。



ココ横浜、そんな話とは無縁のように、
朝っぱらにチラついていた雪も嘘のように晴れ渡ってアラいいお天気。


いかがお過ごしですか?


今ムショーに携帯電話の2個持ちをしたい!
と切望しております。
今ドコモユーザーなんだけど、
どうしてもソフトバンクが欲しい。
しかも調べれば調べるほどにiphoneが欲しい。


とかなんとか頭を悩ませている昼下がりでしたっ。

さてさて、
マボロシのシ 発売されてます(?)よね?

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

マボロシ / KRE(SME)(M)



1. マボロシを聴きながら
2. 雑種犬
3. あまいやまい feat.椎名林檎
4. ジェイラップ
5. 記念日 feat.さかいゆう
6. Music Is Mine feat.Crystal Kay
7. なんとかなんのさ
8. You Gonna Get Yours
9. ワンモアヴァース
10. 今宵の晩ごはん
11. 日本の親父 昭和の親父 feat.KOHEI JAPAN
12. セクシー
13. ヒーロー


俺も制作、
頑張ろうっと。

seeya
=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-26 13:22 | BLOG的な
春ッ!
すっかり ぽかぽか 陽気で

いかがお過ごしですか?

ご利用は計画的にっ!とはよく言ったもんで、

唯一みなに平等に与えられている時間。

これも計画的にご利用しませんと、

もったいないお化けが出てしまいますね。

先日、時間の無駄使いをしてしまい、

ただいま猛省中でございます。ええ。




でも、

気合を入れなおしていかないとね。

今夜は地下スタジオにてRECとMIX作業。

頑張りまぁっす。

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-21 11:38 | BLOG的な
アメーバブログ!?!?
なにぃー

安西ひろこが予想通りアメーバブログを始めてしまったゼィ!?

最近、
ものすごい疎外感を感じていたので、
俺も結局4月からアメーバブログへ引っ越すことを決意したその矢先に・・・。

まるで、俺が追いかけてるようじゃーないかー。
(誰も思ってませんって。笑)

エキサイトには凄い思い出があるんだ。
なんてったってエキサイトでのHIPHOPの着メロ・着うたのコンテンツを作ろうっつって、企画から立ち上げまでの約2年間(2年もかけてんじゃねーよ。笑)、エキサイトには世話になった。結局、形にもならずに終わってしまって、俺はエキサイトからこんなにもらってもいいんですか的な制作費をもらった。あー確かにもらった。でも、あれが実現しなかったのは自分のキャリアにとってすごくマイナスだったし、あそこで裏方っぽく立ち回ろうとしてロスった時間ははかりしれないし、結果的には取り戻すことのできない遠回りをしちゃっていたんだよ。

とかなんとか、


感傷に浸っている暇はねー!
そんな暇あるんだったら寝るよ。笑


んじゃまた!

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-18 23:58 | BLOG的な
俺たちのスタジオにっ!!
ようやく、
スタジオにボーカルブース!!

これからのレコーディングはもうバッチシでしょ!

c0074323_1741014.jpg


左より、
DJ HIRAKAWA、K.O.、MIMA
一番前がDATTO、
俺、ERINAさん、ASUKA。


=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-16 17:43 | BLOG的な
三代目茂蔵
ジューシィー ジューシィー

お願い ギョーザッ 食べさせてヨ♪



ってなわけで、
餃子 

c0074323_225686.jpg



ジューシィーかつタイトに。


c0074323_2252664.jpg



でもね、
餃子よりも 舌鼓打ったのは コイツ・・・

c0074323_2292777.jpg


三代目茂蔵の豆腐。
(参照:株式会社篠崎屋

町田に直売所ができたんだけど、
こっから一番近くてJR古淵駅の近くにある
豆腐BAR 三代目茂蔵 古淵店。
ここの豆腐は軽くカルチャーショックだぜ。

まさに、
ライカ スウィーツ。


そんな感じ。

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-14 22:12 | BLOG的な
フル充電アンテナ3本
金・土と 心労たたり、体調不良で

ずーっと

ウニのようにトゲのある固い殻の中に閉じこもっていました。

しかし、もう全開。

おなかがすいたので餃子パーチーでもします。

明日?埼玉でオトモダチにヨバレテイタ餃子パーチー、

自分参加できないので、

前倒しで餃子パーチー。


元気出せ!俺 笑


=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-14 18:21 | BLOG的な
いきな女
欲しいものはいまだアレしかねぇ!

何もブレない。

何も加えず。

何も薄めず。

つい最近誰かが言ってたなぁ
人と比べたって無意味な劣等感とつまらない優越感
しかねー みたいな。

俺は俺。君は君。正解は正解。真実は真実。
俺の数だけ俺があって、俺の数だけ君がいて、
俺の数だけ正解があり、俺の数だけ真実がある。

真実はひとつ、じゃない!?



ホワイトデイと半年前の誕生日プレゼントのお返しを
買った。
c0074323_16382651.jpg



いきな女!


もうひとつ、
ホワイトデイと
これまた半年前の誕生日に
クロムハーツをプレゼントしてくれた方にお返しをしたいのだが・・・思案中。


そんな感じ!

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-13 16:36 | BLOG的な
鼻血出そうなぐらいいい天気

最近、ロゴのデザインにこりはじめた。

http://ameblo.jp/knockout-records/

どうっすか。
このロゴ!


みたいな感じでやってます的な鼻血出そうなぐらいいい天気。
今日は、地下スタジオにボーカルブースが導入される工事の日。
・・・俺が着く頃には終わってたりして?
でもその様子はもちろん・・・。


今日はまた、
おビィルが美味しそうな感じで。
幹事さんたちが大忙しになってくる花見シーズンもスグソコ!
こっちもあっちもそっちでも、
その手の幹事はすべて若手にまかせますワ。






あ、今日はBLENDA BLACK発売日ぢゃね?
チェックしよ~っと♪

=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-12 16:54 | BLOG的な
ワクワクして夜も眠れねーぜっ!!
ちょりーっす!!

今週はハードな1週間になるけど、
かっ飛ばしてくぜっ!?

スタジオにボーカルブースも入るし、
チョイと契約事項の打ち合わせもあるし、
こっから本格的に動き始まるんだろうと思うと、
ワクワクして夜も眠れねーぜっ!!


さて、
昨日、入園祝いにスニーカーをプレゼントしたといったが、
さらに、
さらに、
さらに、
本日、ドデカイ入園祝いがぁーーーーっ!!
っつうことで、のちほど写真アップするぜっ!



んじゃまた!


はい、引き続き、
KNOCKOUT RECORDS
OFFICIAL BLOG

にて読者登録しちゃってくださいね。



よろしく哀愁。
=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-09 15:06 | BLOG的な