| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:NEWS( 11 )
NEWS総合





2010.02.25発売
HIBIKI『ONE OR EIGHT』
1,260(TAX IN) HBKO-7701




ONE OR EIGHT

HIBIKI / インディーズ・メーカー







通販でゲット!
http://round8.cart.fc2.com/











===============

長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。
当ブログはアメーバブログへ移転します。

http://ameblo.jp/hibiki-jp/



オフィシャルブログ「コレしかねぇ!」
http://ameblo.jp/hibiki-jp/



オフィシャルウェブサイト
http://www.hibiki-jp.com/


=HBK=
[PR]
by hibiyan_com | 2009-04-01 00:09 | NEWS
KNOCKOUT RECORDS OFFICIAL BLOG OPEN
KNOCKOUT RECORDS 新着情報。

所属アーティストそれぞれが日替わりで更新する、
KNOCKOUT RECORDS OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/knockout-records/


OPENしております。

ワタクシHIBIKIは、
そちらのブログでは
KNOCKOUT TVの制作裏話を中心に書いていこうと思っています。
お楽しみにっ!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-17 17:52 | NEWS
KNOCKOUT TV予告編!!
JAPANESE HIPHOP
新感覚ネットムービー
KNOCKOUT TV

予告編が到着!!





どのような内容になっていくのでしょうか!?
お楽しみに!!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-14 12:27 | NEWS
あなたとは違うんです2008/HIBIKIの動画
あなたとは違うんです2008/HIBIKI

2008年を振り返るのに最適!?
かどうかはおいといて、
動画、納品しましたっ!!!




オモロー!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-12-02 16:16 | NEWS
mixiのコミュニティ
ソーシャルネットワーク日本最大手のmixiに、
HIBIKIコミュニティーがありました。

↓コチラ↓



今後の活動に、
コミュニティの参加人数も比例していくだろうと思うと、
張り合いがでます。
まずは100人目指しましょう。


知ってる方も知らない方も、
応援よろしくお願いします。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-11-09 16:58 | NEWS
HIBIKI
なんとHIPHOP好きを公言する、
市原隼人ブログに俺、HIBIKI登場。マニアック。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-09-22 15:14 | NEWS
MYSPACEに悪戦苦闘
遅ればせながらOFFICIAL MYSPACE開設しました。

これを機に

ひさびさな方も、これからな方も、今後ともひとつよろしく哀愁でえと。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-04-10 11:41 | NEWS
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願い致します。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-01-01 16:54 | NEWS
いつもここから
ていうかなんで「いつもここから」なの?
と。

「いつもここから」で検索するとお笑い芸人の「いつもここから」に混じって、
かなり上位にこのブログがあるよ? と。




なんでいつもここからなのかなーと。
それはですね、
俺がネットってもんを始めたあの1999年、まだネットっつうのが未知数で、
こんだけグローバルな広がりを見せるとも想像つかなかった頃、
北海道でHIPHOPやってまして地道に活動してて、
ネットを通じてプロモーション(ともいえぬ稚拙な)展開をしていて、
HIPHOP雑誌のライターさんが俺のページを当時新しく創刊されるという雑誌ダズリンに、
インターネット特集で掲載してくれたりなんだりで((---中略---))
気づけばロンドン、NY、ウズベキスタンやらウガンダや香港までメールでHELLOですよ。
ネットってのは時と場所(俗に言う時空を超えて)を超えるんだ!?と。
俺は思ったものです。

そして宅録の世界も進化した。
いまやホームスタジオ当たり前。ホームスダジオでクオリティの高い流通作品を制作することだって可能です。というか当たり前です。HIPHOPなら当然です。金かけていいもんを作ろうってのが流儀に反してるとさえ思います。
そんなこんなで自分も宅録で即戦力な装備ぐらい家に、いやこの部屋に備わっています。

こっから何もかも発信できるんだなーと。

いまやMY SPACEだなんだとプロモ展開の場は数あれど、
とにもかくにも、なーんでもこっから発信できちゃうんだなーと。
こりゃヒキコモリの最高のツールだな、と。

で「いつもここから」なんですよ。

ん? 意味がわからない。
じゃあまた今度ビールでも飲みながら小一時間くっちゃべろーや。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-10-30 01:45 | NEWS
DISCOGRAPHY

B Boy Park 2002
(CUT-B PROJECT/CBP)


MIC BANK/MILE
(ZERO feat.HIBIKI)



ICE BAHN/STARTREC
(9 究極目に参加)


REVOLUTIONIZE/V・A
(COOKTAILBEATS収録)


B-BOY PARK2001/V・A
(FREESTYLE収録)


8th wonder/CALL UP



神髄-B Of The Essence
(HANABI,10cc収録)

[PR]
by hibiyan_com | 2007-09-29 12:05 | NEWS