| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
株って今買ったら得するんでしょ?
株のことならなんでもきいてくれ。
それなりにスタディしてるぜぃ。

金融危機だなんだで、
株にも注目が集まってるわけだけど、
「株って今買ったら得するんでしょ?」
ってよく質問される。

でも、
俺はこう答える。
「むこう3年で、今が一番の高値だよ、やめときな」
と。

正解なんて誰もわからないと思うけど、
多分、買うべきタイミングは今じゃないよ。






そんなことより、
フットサル楽しかった。

あまり動いてないなー。最近。

酒は飲まなきゃ強くならなかったように、
フットサルも動かなきゃ動けるようになれないわな。




ソロアルバム(結局アルバムサイズになっちゃいそう)
金かかるねー。
インディーズってばホント金かかるね。
でも楽しみだなー。いひひ。
株なんかほどほどにして自分に投資。これ必然。ちぇい。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-23 00:58 | BLOG的な
<< そんなこんなで頑張れ働くおっさん! DJ CUP >>