| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
遊びの時間は終わらない
「遊びの時間は終わらない」
というタイトルの曲を製作中。

「遊びの時間は終わらない」
というタイトルの映画は大好きです。
モックン主演の。

さて、
「遊びの時間は終わらない」というタイトル曲の制作で、
まだ帰りたくねぇ~風な男を描きたいがために、
一人でふら~っとバーへ行き、
今まで遊んでいました。
なるほど、タメになることばかり。
一人でふら~っとバーへ行くことなんて、
よくよく考えたらそんなに経験したことがなかった。

ま、いちお下調べしてダンクラがかかるDJ BAR的なとこにいったんだけどね。
それがまたいい店でね。
思わずボトルいれちゃったよ。
オーバーサーティーのなせるワザだな。

今回作っているEP?ミニアルバム?では、
かなーーーーり既存のHIPHOPアーティストとは、
価値観、視点、オリジナリティの違いを
はっきりと出せるものになっていると自負している。

「遊びの時間は終わらない(仮題)」と
「HOME SWEET HOME(仮題)」なんて
対極に位置する曲も入っている(はず)。

まあなんにせよ、
楽曲のために遊んでみた的な言い訳にすぎないがな。
あんまり夜遊びがすぎるとうちのギャングに怒られるから、
気をつけないと・・・。




c0074323_249877.jpg



娘も来週、4歳になる。
パパがかっこいいとこみせてやんねーと。
なんつって。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-12 02:49 | 楽曲制作日記
<< 心に響く曲しかかけないよ的なD... とんだオマヌケうっかりさん >>