人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんだオマヌケうっかりさん
「うっかり」

こんなタイトルでうっかり○○○しちゃった系の歌でも作ろうかな。
「うっかり」←このタイトルだけで内容が気になるな。俺だけかな。笑

そんなことを考えちゃうほど、
とんだオマヌケうっかりさんをしちゃったよ。

一緒に曲やろうと思って、
同い年のラッパーに電話してたんだけど、
なかなかつながんないんだよね。
1ヶ月近くずーっとかけてたんだけど、
いつも話中なんだよ。
「あれ? これって着信拒否?」
って気づくまで相当時間かかったんだけどね。

着信拒否かよー? なんでー? 生まれてはじめてー!?
って、2日ほどへこんでたんだけど、、、
2ヶ月ぐらい前にクラブで再会してお互いふるい番号しか知らなかったからって番号交換したばっかりで、しかも同い年じゃん? 赤外線通信とか駆使するはずもなく、「1回鳴らすね」的なことをやってたんだけど、しょっぱなから番号間違ってたっぽいんだよね。そんときは確実に鳴ったんだけど、相手も「あ、おっけおっけ」的なことを言ってて、確実に番号交換できていると思ったんだがな。


つい先日、
つながんないんだけどー的に、
仲間に番号確認したらちょこっと間違ってたことに気づいた。(汗


まあ無事連絡はついたんだが、
クラブで交換・・・つまり3時か4時ぐらいに、
間違い電話で1度、見知らぬ人の電話鳴らしちゃったことになるわけだけど、
1発で着信拒否に設定されてるなんて、
それもそれですごいよね。
ま、見知らぬ人だからいいけど。



結局、
とんだオマヌケうっかりさんだったのは俺なわけだがな。



ま、無事連絡もとれたし、
一曲一緒にやることになるよ。
同世代2人をFeat.3人でMICまわし。
どんな曲になるか、お楽しみにっ!!
by hibiyan_com | 2008-10-08 16:57 | BLOG的な
<< 遊びの時間は終わらない 家族が増えましたっ! >>