| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな女性タレントトーナメント
秋の夜長に、
金融不安や株価暴落を忘れるために、
好きな女性タレントについて考えるの巻。

ロクに金もねーのに株なんかやってて、
世界的な金融不安で株価暴落して大損こいてるのはー
どこのどいつだぁ~い?

あたしだよっ!?

って、でもな、
株で損したってそれ以上稼げばいいんだよ。
胃を痛めて眠れぬ夜を過ごしている個人投資家のみなさん。
あきらめて、損した以上稼ぎたまえっ!!(俺もな 笑
でも、実態経済不況がどんな結果をもたらすか・・・。
考えるだけでもおぞましい。
損したor儲かったとかいう次元じゃないぜ?
みんなの生活にも影響が出るからナ。
覚悟してくれ。(俺もな 笑


と、まあカタイのは○○○だけにして、、、
とかそうゆう話は置いといて、
秋の夜長の過ごし方スペシャル!!!!
まさかの、ぬきうち的、
第1回好きな女性タレントトーナメント。
ただ単に、
好きだと思うほうを勝ち上がらせるってだけなんだが、
実に面白い。
c0074323_23121685.jpg


大接戦や凡戦がありつつも好カードでは頭を悩ませた。
だいたい国仲涼子 対 釈由美子 とか、
正直・・・。俺にとっては違う意味で好カード!

と人の好みは千差万別とはいったもんで、
俺なんかびっくり。驚きの結果だったぜ。
正直、俺にとって、
鈴木紗里奈とかはかなり上位にランクインなはずなんだが、、、
c0074323_23174594.jpg


BEST8に残ったのが
・竹内結子
・里田まい
・掘北真希
・黒木メイサ

BEST8が意外だー。
別に特別意識したことないのに勝ち上がるあたりが、
このトーナメントの面白さ。

で、
BEST4に残ったのが
・松田聖子
・小畑由香里

永遠のアイドル松田聖子は大奮闘。

そして、準優勝が
・小倉優子

優勝は、まさかの
山口紗弥加


c0074323_23211863.jpg


自分でも驚きの結果だった。
あまりにも驚きすぎて、
金融不安や株価暴落や円高で1ドル100円切りそうだなんて、
俺にはまったく縁のないことのように思えてきた。
最高だ。

自己満足的に面白かった。
でも、正直、
第2回があったら、
違う結果になると思うし!
出題者次第でエントリーされるタレントがかわってくるからな。
そこらへんが面白いゼ!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-06 23:24 | BLOG的な
<< 家族が増えましたっ! 坊主とヒゲとオリジナリティ >>