| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
坊主とヒゲとオリジナリティ
坊主とヒゲとオリジナリティ。

生まれて初めて、
美容院で○○○さんみたいな髪型にしてください、と言った。

今まで一度もそんなことは言ったことがない。
言いたくもない。
誰風とか。○○○風とか。○○さんみたいに、なんて。
死んでも言うもんかと思っていた。
人真似なんかするもんか、と。

やっぱ人間、オリジナリティって大事で、
誰かの真似なんかもってのほかで、
自分が真似されるぐらいじゃなきゃダメよ、
なんて本気で思っていました。

しかしね、
よくよく考えてみると、
今まで好き好んでやっていた髪型とかって、
坊主にヒゲなわけじゃん?
あんなのオリジナリティもクソもなく、
ある種のジャンルへ飛び込むと右も左も坊主にヒゲなわけ。
そんなオリジナリティのかけらもない髪型なのに、
オリジナリティが大事だとか言っても説得力がないことに気づいた。

んなもんで、
オリジナリティへの第一歩として、
生まれて初めて「○○○さんみたいな髪型にしてください」
と言ってみたのです。

○○○さんみたいに!
と言ったところで
○○○さんみたいには見えませんけどねっ!

ま、
○○○さんが誰なのかはあえて秘密にしておきますが、
近々、WEB用の撮影があるので、うまくいけばそれがブログの表紙?
みたいなのになってくるから、
どんな髪型かお楽しみに!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-10-06 21:27 | BLOG的な
<< 好きな女性タレントトーナメント パソコンのデスクトップの壁紙 >>