| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏もそろそろ終わりねと君が言う
夏が好きだからぁー・・・。

夏の終わりが嫌いです。
夏の終わりに明確な境界線はなく、
あれ?肌寒いなぁーって感じた瞬間が、
もう夏ではない瞬間、と勝手ながら解釈しているHIBIKIです。

つまり今日現在、もう夏ではない。

夏の終わりってのはだいたい、
毎年、9月23日前に訪れている気がする。
あくまで俺にとっての夏ね。

自分の誕生日を過ぎて、
余韻からさめた頃、
もうすぐそこにいたはずの夏の後姿さえ確認できない。
ってとっくに終わってるか!?笑
寂しいなぁ。

「夏もそろそろ終わりねと君が言う・・・」By長渕剛/夏祭り


昨日、新しくコンデンサーマイクを買ったんだ。
なかなかナチュラルな出音。
といってもとってもリーズナブルな値段の安いやつ。
発売前から、
色・形がとても気になるコンデンサーマイク(白・オレンジ等がある)は、
試させてもらったが中域がうるさく感じたためヤメた。

これで自宅でのプリプロにもますます熱が入る。

c0074323_145927.jpg





最近は、数年ぶりに「週5本DVD」を復活させた。
昔は欠かさずやっていた。今はなかなか観る暇がぁ・・・。
なんていわずに無理矢理借りてくれば、観るべ。
というわけで
毎週5本のDVDを借りるようにしている。

だが、
ディスクのバックアップがPC外部ハードディスクにたまる一方です。
週に1本観れればいいほうです。
はい。

ほんとは毎日一本DVD、毎日一冊読書、
こんな生活をしたいんだけどねぇ。

なんかおすすめのDVD、おすすめの本ありますか?
[PR]
by hibiyan_com | 2008-09-29 14:12 | BLOG的な
<< 鍛高譚とJANIS JOPLIN チームプレイから学ぶ >>