| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
つかの間の休みぐらいホームタウンを
来月はレコーディングしまくり強化月間になる予定の、
自分でさえ待ち遠しいその新作にて、
果たして長すぎた空白を埋めることはできるのか?

こんばんわHIBIKIです。

HIBIKIって誰よ?
そんな想いでここへたどりついたあなたにも、
せっかくだから俺の休日の過ごし方を教えよう。笑


今日はエンターテイメントなショーのお勉強をしに、
小田急デパートの屋上へ。
やっぱり生。LIVEというのはいろいろ吸収できる。
c0074323_1931061.jpg

開演にギリギリで間に合ったが、会場はもうパンパン。
やはりメジャーなアーティストは違う。。。
待ちきれず客たちは騒ぎ出す。
いわれてないのにプチャヘンザップ♪



でたーーーーーーーーーーーっ!!
って、なんのショーやっちゅうの。笑
c0074323_1931796.jpg



なんなんだこの普遍的な流れは・・・。


息を飲む大観衆。
c0074323_19311715.jpg



MCのおねーさんの一声「助けを呼ばないと!?」
「みんな~!!せーのっ!」で、
「ゴーーーオンジャーーー!!!」
の大歓声。
なんなんだ!?この一体感わ。
なんの予習も予行演習もなかったのに・・・。

c0074323_1931232.jpg


そして炎神戦隊ゴーオンジャー登場。
バチバッチのガッチガチの戦闘の末、
めでたしめでたし。



・・・


そんな素晴らしいショー(笑)の後は、
町田の某繁盛しまくりのハンバーグ屋にて和風おろしハンバーグ。
c0074323_19313034.jpg


そして、
ふらっと靴屋へ行き、
なんとティンバーの靴を2足ゲット。
色迷ったんだがどっちも買っちゃえ的な。
白がかっこよすぎ。
c0074323_19313726.jpg


決して気取らず、
等身大でGOING MY WAY。
そんなつかのまの休日。


ぺぇいす。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-09-23 19:52 | BLOG的な
<< チームプレイから学ぶ 遅れてきたROOKIE >>