| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
男は黙って釣り日和
早起きはサンモンノトク。
遊びのためなら早起きも苦じゃねぇぜ。
3時起きで5時前には釣り場に着くという荒業を敢行。
ガソリンはスカスカだったが、気合だけは満タンだった。

もちろん向かう先は三浦半島。

c0074323_15521710.jpg


しょっぱなから飛ばしまくった。
飛ばしまくったおかげで最初のポイント(極秘ポイント)では、
一切写真を撮っていない・・・。

c0074323_1553597.jpg


これはいったん場所を変えた後の、
横須賀の鴨居港。
ここも意外と好き。

c0074323_15531982.jpg


しかし、おかしい。。。
鴨居港では一匹しか釣れていない・・・。
大物狙いへシフトチェンジしたのが災いしたか?
思わず天を仰ぐ。
ま、時間も時間だった昼の11時過ぎ。

早起きするとアレだ。
昼前でも充実感満点で、
結局1時前までやって、撤収したよ。
大物釣りたかったなぁ・・・。


で、
釣果は?

うーん。情けないというか恥ずかしいというか、
本当はメジナとかを釣りたい人で、
今回はカワハギを狙おうと思って釣り場へ出向いたんだが・・・。


現場の流れに合わせての釣り方にした。

残念なことに、
(いや、誇っていいと思うが)
カタクチイワシ?
ウルメイワシ?
マイワシ?
のオンパレード。

75匹。
c0074323_15533564.jpg


おまけにこちらはイシモチ30近く? キスも一匹。
一番上のはクロサギ。クロサギ大好き。
c0074323_1555949.jpg


釣り過ぎ。
ちゃんと食べますご心配なく。笑。
c0074323_15551948.jpg


一応、記念写真。
背景を塗りつぶさないと掲載できなかったが。笑。
c0074323_15552770.jpg


最高に、
充実感でいっぱいだ。
次はいつ釣りにいけるんだろう。。。
あ、NEW竿調子よすぎ。買ってよかった。結局昨日買った。

さて、今からジョギングして汗を流し、
夜は新宿でパーティーだ。いやライブだ。
あみじゃかん、DOGMAのLIVEを久々に観たいのサ。
さて、やっちまおーっと。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-09-14 16:06 | BLOG的な
<< なまら美味 男なら大海原へ出よ! >>