人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HEAT 灼熱 名セリフ 漫画
この前のdjk-0の結婚式で、
アニメ・ワンピースの主人公のルフィーの声優さんから、
祝辞というかあの声でメッセージがきてたんだけど、
好きな漫画とか好きなアニメってなんですか?

って前にも言ったかも知れないけど、
俺は
HEATって漫画が大好き。

あらすじは短く言うならこんな感じ。
新宿歌舞伎町に突然現れた男、唐沢辰巳。わずか2日でホストクラブを乗っ取り、警察や暴力団、そして外国マフィアをも相手に立ち向かう唐沢は、次第に周りの人々を惹きつけて行く・・・。
笑い満載。
笑いの要素はないんだけど、笑えるんだよ。
かっこよすぎて寒い。
でも基本的にかっこいい。
名セリフや迷セリフがいっぱいあんの。
読んでない人読んでみて。ぜひ。

俺は少なくとも週に1回はHEATのセリフを実生活でも使っている。
わからない人にはわからないけどね。
わかる人に言うと笑ってくれるよ。

「おめぇ何を見て生きてんだ?」
「しいていうなら・・・自分(てめぇ)かな」


「オレ達ぁ抱き合う代わりに殴り合っている・・・」
「オレは、痛しい(かなしい)女は撃たない・・・たとえ一欠片の愛もない女であろうと・・・」
『女は強い男に惹かれる、力の 強いものに惹かれるのは人間も動物と同じだからな』



ちょっとありすぎて書けん・・・。







・・・成増から足立区へ越して、
30代目前で一人暮らしを始めたという、
BD先輩からLがKとやっているという噂を聞いて、
遅ればせながらチェきり真下↓

L-VOKAL feat.KREVAでSTEP UP

ブラストもねー ソースもねー
宇田川町にはCISCOもねー
ラジオもねー テレビもねー
表現する場所奪われて
でも Lがいて Kがいて
スピーカーの前にみんないてー

ってとこ、
いい歌詞だ。
by hibiyan_com | 2008-09-12 23:04 | BLOG的な
<< どこまでやれるか楽しみ ランディ・パウシュの「最後の授業」 >>