| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
気を抜くとすぐコレだ的な
いやーまいった。
気を抜くとすぐブログ更新を怠る悪いコだ、俺。

水曜日は「飲みすぎ注意」「5時過ぎ就寝」な感じで、
飲んでカラオケ行って、
カラオケ行ったのに一曲も歌わないで、
DJに徹して曲だけ垂れ流すナイトをした。

木曜日は睡眠時間2時間なのに、
頑張ってリリックを書いて一歩前進したけど、
とんねるずの食わず嫌いかなんかを横目にしながら、
爆死。

金曜日は、
インターナショナルギフトショーかなんかで、
お台場の国際展示場へ行って、
両足が鉄の棒のように痛くなるまで歩いて、
いろいろ見て回って、
ケンさんことCRAZY KEN BANDの横山剣さんがいたとか、
そういう現場でサバイブしていた。

そんな感じだ。
でも、
たぶん一歩一歩進んでいる。

人生、思っているよりもきっと甘い。
甘っちょろい。

ぺぇいす。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-09-05 23:41 | BLOG的な
<< 船上の結婚式へ参加するの巻 男の日課 >>