| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
激しさ増すスコールの中で
亜熱帯か。
スコールか。
異常気象や、いかに。

毎晩降りますねーこの雨。

木曜日は、ケツメのDJ、KOHNO君にお呼ばれして、
目黒で超がつくほどうまいホルモン屋へ行ってきた。
同い年の4歳の娘を持つ同い年の30歳野郎3人。
仙台人は牛タンにうるさい。
が、うなるほどうまい上タンに一緒に行ったケーオーもろともKOされた。

夜はBAR行きぃの結局朝まで飲み続けた。
楽しい夜だったぜ。
町田、いや全国的に大雨で大変なことになっているなぞ知らずに。
深夜に災害放送が流れたっつうんだから・・・。
ご存知うち川沿い。ああ怖い。


高尾が被害すごいってことで、
K-1参戦でもおなじみの格闘家・我龍さんの本拠地なんで、
だいじょぶなのかすげぇ心配。
来月のMAキックは我龍さんを応援しに久々に観戦行くかも知れない。


昨日は家にいたから、カミナリと豪雨の恐怖を共有できたけど、
電車止まった人とかかわいそうなりねぇ。
今日も降るんだって??
今日は渋谷出没予定かな。
被害にあわないことを祈ります。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-30 13:46 | BLOG的な
<< アキレスと亀 フットサルと晴れ男 >>