| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いつもの40倍アクセスがあったわけ。
いやーなんか悪いねー。
昨日の東京HIPHOPの新たな歴史を刻んだイベントについて検索すると、
俺のページが最初に出ちゃうみたいで。
(もう出ないように工夫してみたけど)

いつもの40倍のアクセスがあったよ。(言いすぎ)
たいしたこと書いてねーのに。あら困ったわ。
しかもgdgd具合もところあまさずって感じで。
でもやっぱ、
それだけ注目されてるってことだろ。
ヤヴァイよホント。
あーゆう熱いエンターテイメントを、
もっと一般の人に見てもらいたいし、理解してもらいたいな。
ああゆう思わずうなっちゃったり、グッときたり、ニヤついちゃったり、
っていう感じ。

ますます面白くなっていきそうだね、
日本のHIPHOP。

ま、俺も俺でバトルが始まってるけどね。
俺が先か相棒(djk-0)が先か!?っていうバトル。
まあdjk-0のアルバムを作ろうっていうプロジェクト。
当然、俺も大きくかんでくけど、
ますます面白くなっていく日本のHIPHOPに乗っかってくよ。
期待しててくれ。
俺は俺で、音楽してるから安心して。

やっぱいいねー、この世界。笑。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-25 23:49 | BLOG的な
<< レッドドラゴンがあらわれた UMB東京予選 >>