人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UMB東京予選
リキッドルームでのUMBの東京予選に行ってきた。
MCバトル。フリースタイルでビートに乗ってRAPして闘うんです。
という説明は置いといて、、、


朝、予想通り京浜東北線で東神奈川で降りれなくて蒲田まで行きました。
今回は何往復することもなく1度のミスですみました。
そんな朝帰りでも頑張れ30代としては、
家でぐっすり眠って17時におきてしまうわけです。
UMB東京予選は17時からなのに。
んでまあ急いで行きましたよ。老体にムチ打って。
リキッドルーム=新宿のイメージが強くて、
新宿行っちゃったんだよね。馬鹿だから。
でまあ気づいて恵比寿行きましたけど。笑。

着いたらちょうど2回戦終わったとこで、
すぐIBのボルゾイと玉露とフォークとYOUTHと合流できた。
すごいたくさん人はいってて軽くカルチャーショックだった。

バトルはやっぱおもしょいね。あの感じ。
俺の感想はMASARU対般若、般若対RUMIが見れただけで、
もうおなかいっぱいですわ。てかRUMIがスゴカッタ。
RUMI見れただけで満足っすわ。
RUMIのLIVE見たくなった。

そんな感じ。
by hibiyan_com | 2008-08-25 00:51 | BLOG的な
<< いつもの40倍アクセスがあったわけ。 IBリリパ >>