| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あなたがわたしの金メダル
ソフトボール金メダルなニュースで、
親御さんが娘に向かって「あんたが私たちの金メダルだ」
的なコメントをなげかけているのを朝っぱらから目撃し、
それに対してフジの笠井アナが感動して泣きじゃくっているのを見て、
ばっちりもらい泣き。笑。
HIBIKIです。

いろんな人がいろんな舞台で「金メダル」目指して闘ってる。

昔、荒川静香が金をとったとき、
当ブログにて俺はこんなことを書いた。

こんなこと

「続けてきたことがよかったのと、続ける道をつくってくれた人に感謝したい」

これがすべてなんだよ。

そのブログ投稿に、
そのときK-1参戦間もない佐藤嘉洋選手からもメッセージをもらった。
内容は教えないけど。「間違いない!」的な。



さて、
まだ見ぬ金メダル目指して楽しくいこっ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-22 16:32 | BLOG的な
<< IBリリパ ヤヴァイぜノゾミちゃん!!!! >>