| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
約束の土地で
さてさて、
今週末はB-BOY PARKです。
みなさんご存知ですか?
B-BOY PARK

まあ日本のHIPHOPの祭典です。
昔は、HIPHOPの4大要素のDJ、MC、グラフィティ、ダンス、
この4つをメインに展開していたんだけど、
今はARTIST LIVEとダンスバトルだけになっている。

それこそ、DJはDJでバトルをして、
ダンサーはダンスでバトルをして、
MCはラップでバトルをして勝者を決めた。
俺は2000年と2001年に出て、ともに決勝トーナメントまで進んだ。
両年とも、優勝したのはKREVAだった。

ARTIST LIVEとダンスバトルのみだが、
終日無料で代々木公園行けば観れます。
お暇な方はぜひ。

そう、
俺にとってB-BOY PARKってのはとっても大事なトコ。
約束の土地。
俺は2002年~2004年の3回しか、
代々木のARTIST LIVE出させてもらったことないけど、
ものすごく楽しいです。
2003年LIVE動画
いろんな人が出ます。ちなみにこの動画の、俺の出番の前は、
BENNIE Kだったからね。
去年は中川家の剛も出てた。
また約束の土地へ、、、I’ll be baaaaack!!



そういう想いもあってか、
ムショーに、
YOU GOT SERVED
が観たくなってレンタルしてきた。
いまさらながらって感じで観たんだが、
やっぱいいねーバトルのB。
精神的に救われた。いい映画だった。

さあ、
今週もカッ飛ばそうぜ♪
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-11 22:54 | BLOG的な
<< どっか行きたいね的な脳内旅行 海の向こうとの温度差ありなゆるい1日 >>