| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海の向こうとの温度差ありなゆるい1日
今日は一日家でゴロゴロしてよーと思ったが、
午後からブラっと町田へ。
とは言え徒歩圏内。

先週は日産スタジアムのフリマで、義理の兄にばったり会った。
今週は町田の商店街で、義理の従兄弟にばったり会った。
元LOOP JUNKTIONのYAMAJINだ。
LOOP JUNKTIONはいまになって俺の中で熱い。
シーンにおいてHIPHOP生バンドが不在。
いや、いるんだろうけど、届いてこない。
そういう意味ではLOOP JUNKTIONは今なお新しい。

さて、
買う気満々でフットサルシューズ購入。
c0074323_2152552.jpg

一足目だから、とりあえず安いのにした。
写真は、UMBROで探してもなかなかないから中国のサイトから借用。

そしてBOOK OFFでブラっと小説立ち読み。
立ち読みから購入までのプロセス。
必殺ジャケ買い。表紙がエロいという理由のみで購入。
c0074323_21192379.jpg
c0074323_21193734.jpg

なんじゃおい。

五輪サッカーを無言で観戦し、
試合終了のホイッスルとほぼ同時に、
恩田川沿いのサイクリングロードへジョギングへ出かけた。
相当走ったが、今日は涼しいほうだった。ラクだった。

さて夜はこれからだ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-08-10 21:22 | BLOG的な
<< 約束の土地で やっぱ楽しいなぁフットサル!的な話 >>