人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱ楽しいなぁフットサル!的な話
いやー
FCカフェラッテ町田っていう超いかしたチームを発足して、
2回目のゲームだったんだけどさー、
ナマラ楽しいわ。

んで
ナマラ動けないわ。笑。

1回目の反省を生かして、
かげながらジョギング的なことしてたんだけどね、
まったく無意味。笑。

しかし楽しかったんで、
さらに頑張ろうという気持ちになった。
前向きなれる。人間これ大切。

15人も集まった。
最高。みんなうまいし。まいったぜ。
こうみえても中学時代に、
仙台市で優勝したチームのレギュラーなんだけどな。笑。
がっかりだぜ。笑。



さて、今日はデイトレードで軽く失敗し、
チキンな動きをしてしまったが、
明日はNYダウ下落につられNK反落かと半ば喜びつつ、
東京出てきてから世話になった恩人が、
某社の代表取締役になっていたことを知り、
毎週木曜日に横浜は石川町でレコーディングなのに、
いつもリリック(歌詞)が間に合っていない自分を責めつつ、
真鍋かをり似の女の子がいると聞いていいて、
実際行ったら真鍋かをりには全然似ていなかったけど、
充分に楽しめた某いい店で、
ピンクレディーのメドレーを歌ってくれたおねえさんが、
よく見る女優にすげぇ似てるけど、え?誰だっけ?
っていう思いをしながらも軽くビールを飲んで
楽しく過ごした。
そんな8月6日。



世界から核兵器をなくそう。
No more HIROSHIMA、No more NAGASAKI.
Peace!!
by hibiyan_com | 2008-08-07 00:36 | SPORTS
<< 海の向こうとの温度差ありなゆるい1日 いよいよケツに火がついた的な >>