| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺の常識 世界の非常識
俺の常識 世界の非常識
世界の常識 俺の非常識
ちゃーっす。
マイペイすリボ払いよりマイペースなHIBIKIです。

あれじゃない?
自分の常識が 実は非常識だったり、
みんなの常識が 自分じゃ非常識だったりしません?

たまに、
自分は普通じゃない!?って思うときありません?
意外に
自分は普通じゃないって思ってても
人にいわせりゃ普通だったり
自分は普通だって思ってても
人にいわせりゃ普通じゃなかったり。

はい、ここまで同じようなことをリフレインしてます。

自分で自分のことを
普通じゃないと思ってる人に限って、
映画「普通じゃない」を見てキャメロン・ディアスはやっぱ、
「メリーに首ったけ」的なラヴコメに限る!とか思ってるんでしょうね。
普通です。はい。ごく普通です。

そんな俺も普通に普通です。

人はみな、
自分だけは特別だと思い込んでるものです。

でもね、
人生はたった一回なんです。
自分だけは特別だと思って生きているほうが幸せです。
自分は普通じゃない!と思って生きているほうが楽しいです。
自分は非常識なんじゃねーかでもまーいいやと言えるほうが人生は何百倍も充実するはずです。3のつく数字と3の倍数のときだけアホになるような生き方ができればそれは最高にエイチエーピーピワイッ あ、HAPPYなはずなんです!!!


自分は特別なんだと思い込んでいた時の、
あの熱い気持ちを小出しにしながら、
今年の夏からは
月曜日と木曜日と8のつく日にちの日だけ、
アホになっていこうと心に決めたのです。



PS:写真いつのだよ!?とかいう突っ込みメール。
  ありがとうござます。近々アー写とるんで許してください(笑)
[PR]
by hibiyan_com | 2008-07-18 00:24 | BLOG的な
<< 野茂 どうしょーもない猛暑 >>