| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジーンズをリメイクしてバッグにするから的な。
ジーンズをリメイクしてバッグにするから的な。

バッグのリメイク

部屋を整理してたら、
もう、どーしようもないものは捨てるしかねぇっつって。
38インチのジーンズとかは捨てるしかねぇべっつって。
(どうもXXLな感じなんですHIPHOP幼少期って・・・幼少期って・・・)

でも急に、
バッグにしてみたい欲望にかられてみたっつって。

ちょっとバッグにしてみることにしたから。
できればナナメ掛け。
できるかわかんねーけど。

とりあえずやってみるわ。



てかどーでもいいけど、
またワインブーム再来。
赤はカベルネ・ソーヴィニヨン。
白はシャルドネ。
もうビールいいわ。いらね。(よくいうわ・・・)

とりあえず、Myspaceの楽曲を新装することと、
ジーンズのリメイクのバッグを作ること。
これに特化して7日間を突っ走ってみるわ♪
[PR]
by hibiyan_com | 2008-06-16 01:29 | BLOG的な
<< なんとなく食べたい気がしたんだ 父の日的な >>