| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
父の日的な
今日、父の日?

そうかー。父の日かー。
父歴3年8ヶ月。こんばんわHIBIKIです。

しかし東北の地震が気になります。
ま、報道とかでもゆーてるのかどうかはわかりませんけど、
その昔、宮城県沖地震てゆーのがあったんです。
30年前。
ちょうど同じくらいの時期ね。
1978年(昭和53年)6月12日。
ま、相当な被害あったわけです。

俺は1歳にもなってなかったんだけど、
そのときの光景がはっきりと記憶にある
といまだに言い張ってるんです。
といっても、「家のじゅうたんが緑だったよね?」程度のことですが・・・。

話は戻って、今の地震なんだけど、
宮城県栗原市、
とか岩手県奥州市とかがバンバン出てくるじゃない?
正直ね、俺が仙台に住んでたころとかって、
冗談ヌキに東北6県ほとんどの都市まわったことあんのね。
で、栗原市と奥州市って知らなかったんだよね。
それもそのはず!
両方ここ3・4年に誕生した新しい市だった。

そんな中、
今日は父の日ってことで、
娘に写真を撮ってもらった。
「かっこよく撮ってね」
とお願いしたら、
ご丁寧に下半身だけ撮ってくれた。
c0074323_23144334.jpg


ふーん。そうっすか。
せっかくプレゼントしてもらった、
ポール・スミスのTシャツとかエドハーティのキャップが写ってませんが。

c0074323_23144971.jpg


おっと。
ハレーションした風な加工しないと載せれませんナァ・・・。
コンディション整えないとね。いろんな意味で。ぷ。

c0074323_23145647.jpg


っていうか父の日のはずなのに、
娘のためにおもちゃ売り場に何時間もいるって・・・。
いやーホント親バカ。常に痛感してるけどね。

娘の大好きなゴーオンジャーと一枚。
娘はトドロキヒカルって人が好きみたいです。
それはレスキューホースという戦隊モノらしいです・・・。
女の子なのに戦隊モノがムッチャ好きなんです。
心配です。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-06-15 23:39 | BLOG的な
<< ジーンズをリメイクしてバッグに... 俺は無事です >>