| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴールが見えたら迷わず撃て!

そういえば最近、
サッカー用の小言的ブログを始めたもんだから、
イツココ(このブログね)でのSPORTSカテゴリのエントリーが少なくなってた。

そんなことより、
我らが永遠のアイドル安室奈美恵のmyspaceが秘密裏に開設されている!というプチ情報を織り交ぜつつ、そのTOP写真はそして”いまなお永遠のアイドル松田聖子”としょこたん(?)とAIKOとの4SHOTというオマケつき。松田聖子と安室奈美恵が好きな俺にはとてもたまらぬ出来事だったわけだが? 
(追記・・・ブログにup後、「あの写真はHEY HEY HEYで~」というご報告を受けました。あ、そう。テレビ的なアレね・・・・・・・)

ま、その安室奈美恵のmyspaceは俺のmyspaceのフレンズから探してくれや!というアクセスアップ向上計画。
HIBIKI OFFICIAL MYSPACE


以下はサッカーブログ「ゴールが見えたら迷わず撃て!」からのコピペ。(笑)。




日本 対 オマーン。

残念ながら日産スタジアムへは行かず、自宅観戦になったけど、
素晴らしかった。



組織的な守備。守備意識に関しては徹底していた。
攻撃のメリハリ。ショートパスからロングに展開など。
なによりボールがよく動いた。



個人的な見解としては、
ドイツW杯以後の日本代表の中でもっともいい内容の試合だったと思う。
勝って当然の相手だったとかいうのはナシで。
相手が強かったのかどうかもわかんないぐらい何もさせなかった。
でもぶっちゃけオマーンに脅威と感じるものが一つもなかったというか・・・それを感じさせないぐらい日本が強いサッカーをしたということにしとこう。



一番の功労賞は松井でしょ。なんだよあの運動量。
無尽蔵なスタミナとか軽々しく使う場合多いけど、
今日の試合の松井はほんと、なんていったらいいかわかんないぐらい動いてたね。



俊輔、松井。魅せてくれるね。
すごいいいサッカーだった。
泥臭くいくなんていうわりに、
これ以上ないぐらい綺麗でシンプルなサッカーをしていた。



でも、ま、
誰がどーじゃなくてな、
この後のアウェイ2連戦もチームプレイで乗り切ってくれ!!





ゴールが見えたら迷わず撃て
[PR]
by hibiyan_com | 2008-06-02 23:11 | SPORTS
<< 悲しい時ぃぃぃぃぃ 日産スタジアムでも行こうかな >>