| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人生最大の買い物を
毎日書くって言ったのに、さっそく昨日あけちまったぜ。
3日坊主ならぬ5日坊主だな。

罰として坊主にしちゃったよ。
罰っていうのは嘘だけど、
坊主にしたのはマジ。1年ぶりに。
ってそろそろ坊主にしたくなる時期じゃん?
帽子かぶりたくなってきたんだよね。
やる気出てきた証拠だよ。うん。

ブログタイトル
人生最大の買い物を!なんつってな。
人生最大の買い物ってなんだろうね。
普通に考えて家だべ? 
一般的に。
そりゃ家より高いもの買う人もいるだろうけどさ。
自家用ジェットとか?

今ね、
人生最大の買い物をしようとして色々動いてんだよね。
何かあったら報告するよ。

とりあえず、
ブログの訪問者数を平均3倍増計画を発令中なんで、ガシガシやってく(面白くないとリピーターこないよね~・・・)んで、これからもヨロシク哀愁。というかエキサイト微妙だよな・・・。とかいっちゃいけないんだけど。エキサイトさんには着うたプロジェクトでお世話になりましたから・・・。でも、ここだけの話、サッカー専門ブログをAmebloでやってんだけど、Amebloは会員数が多いじゃん? なーんも面白くもないサッカーの記事だけしか書いてないんだけど、普通にアクセス数で比較するとここの4倍ぐらいは見てる人いますからね・・・。そっちからこっちへ誘導しようとしてんだけど、なかなかうまくいきまへんね。と。

話は198度変わって、
今夜
セリエA優勝が決まるわけだけど2位のASローマ相手にカターニャの森本君とか試合出てバッコリ点取ってくんねーかなー。なんつって。


なにはともあれ いつもここからな感じでよろしく!!




 
[PR]
by hibiyan_com | 2008-05-18 23:42 | BLOG的な
<< アクセス解析ってすごいな 使い古したリリック帳 >>