| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
毎日書くんだそれが家訓だ
24時前のツンデレラ。
かろうじて間に合ったぜ。
毎日書こうと決めたからには毎日書いてやる。
って毎日書くっていつ決めたんだ? うん心の中で今日決めたん。

c0074323_23524722.jpg


今日は仮歌録りしてますたー。
モニターの下にかすかに見え隠れしているロト6に関しては突っ込みナシでお願いしまぁす。

部屋汚そうとか、
そういうクレームや指摘は面倒くさいからしないでください。^-^;
(ってコメント欄ないじゃん!)

60数曲にのぼるdjk-0のBEATSを目の前に、
最近ようやく仕事できる環境になり、
夜中シコシコやれてます。カッチカチっす。

休憩中はひたすらNY市場の株価チェックです。^-^;

今日 朝 とくダネでシンディ・ローパー出てたっぽい?
観たかったなー。
シンディー・ローパーとかって俺が小学生んとき、
化け物かって思うようなルックスと歌唱力で
音楽界にドーンと君臨してたイメージがあんだけど、
プロフィール見てびっくりしたよ。
30歳でデビューした遅咲きだったんだね。

ん?

励みになりますねー。

さて、今日はもうちょいやらんと。
早くクリビツさせれますよーに。っと。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-05-15 23:50 | 楽曲制作日記
<< 使い古したリリック帳 やれるもんならやってみろ!! >>