| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
十代から二十代へ大人の階段のぼる?
本日、二十歳になった子、バースデイ。
おめでとさん。


c0074323_1624420.jpg
c0074323_1625880.jpg


二十歳かー。
自分何年前の話? とBACK IN THE DAY。
二十歳の頃、まだ俺学生だったんだよね。高校生ね。笑っちゃうでしょ?
笑わないでよ ><;
二十歳で卒業したってんだからおったまげるよ。

懐かしい。

HIPHOPに傾倒し始めたのもこの頃。
仙台BBの店員だったDJ KUNIさんからDJ HASEBEのMIX TAPEを貰ったのがかなりデカかった。あのTAPEの影響がデカかった。それまではアメ車転がしてカスタムローライダーとでもいいましょうかそんな環境だったもんでICE CUBEを筆頭に西海岸のウェッサ~イだけがHIPHOPだと思い込んでいたのだから。
そんな出来事も二十歳の時。

で映画製作チーム「ボニー&クライド」なんて主宰してた。
映画作ろうとしてたんだよ。俺の書いたクソみたいなシナリオで。クソみたいな絵コンテで。いっぱい撮ったけどポシャったなぁ。フィルムはまだ持ってますが怖くて見れません。でもMUSIC VIDEO風な短い作品を作って某映画監督のコンペに出品したんだよ。広末涼子の初主演映画の監督さん。上映後、思いっきり辛口で批評されたけどね。きびしかったなぁ。。。あんときのBGMがベンチャーズのWALK DON’T RUNだった。邦題、急がば回れってな。二十歳なんて一言で集約するとWALK DON’T RUNみたいなもんだろ。
・・・ん・・そうか???


当時のメンバーとはもう
連絡が途絶えちゃってるのが残念。元気してっかなー?
これ見たら連絡ください!的な。
オヤマダ、マコっちゃん、チヨっち、エリナ、コンちゃん、藤沢さん、マツタニ・・・
他にもいっぱいいたんだよ。って名前忘れてんのかよっ ^-^メ
ボニーもクライドも結婚しちゃったよ? お互い違う人と。


さて、
今夜はKNOCKOUT RECORDS再始動。
忙しくなりそうだ。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-05-13 16:22 | BLOG的な
<< やれるもんならやってみろ!! 最近のヘビーローテーションリスト >>