| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のヘビーローテーションリスト
ipodに曲を入れたりするのは好きなくせに、
実際はipodを持ち歩かない率高く、
小田急線で町田⇔新宿に乗るときのみ稼動というほとんど出番ないipod。

そんな中、
最近のヘビロリストを公開!


Ego Trippin'/Snoop Dogg
全体を通して聴きやすさ抜群。心地よい。
大ネタも 歌も。SNOOPは好きだね。今も昔も。


ハード・キャンディー/マドンナ
マドンナは要チェック。この人は時代の先端を行くからね。
マドンナのアルバムにはトレンドが見え隠れしています。グッドジョブ!



Bitchin'/The Donnas
昨年リリースされたガールズバンドのアルバムですが、
聴いてるとクセになっちゃうんだよね。何かが。クオリティ高いよ。
普段ロック聴かないけど、これはオススメしちゃいます。


Party People/Nelly
これNELLYのシングルかな?ファーギーとやってるやつ。ファーギーかっこよす!
アルバムが楽しみ。実は数年CDアルバムを買ってません。
最後に買ったアルバムは前回のNELLYの2枚組でした。。。
「最近CD売れないね」と言いますが俺みたいなのが買わない限り売れない。
当たり前。みんな買おう!なんつって。



1gの幸せ/CHANNEL
最近のヘビロリストでは欠かせないアルバムになっています。
心地よいビートと心地よいライム。
こういうあったかい感じに仕上げられたチャネル君グッドジョブ!
これは普段HIPHOPを聴かない層にもオススメしたいアルバムです。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-05-12 14:51 | 音楽紹介
<< 十代から二十代へ大人の階段のぼる? 最近気になって仕方ない >>